最新イベント情報 ※随時更新

2037年02月09日 00:26

bar.jpg
EVENT SCHEDULE

new!!9/4 アルトヴァリエvol.24
9/17.18.19 東京ロハスフェスタ
new!!9/26~10/2 池袋東急百貨店ハンズビー
bar.jpg

相模大野クラフトフェア  ハンズビー池袋東武 にゃんだらけvol.2

2016年08月01日 18:07

こんにちは!
7/5.6(火・水) 「ユニコムプラザさがみはら」相模大野クラフトフェア
7/11~17 ハンズビー池袋東武店、7/23.24 にゃんだらけvol.2来てくださった方ありがとうございました!
初参加のにゃんだらけ、ネコイベントもあり猫の新作アクセサリーを沢山作って持っていきました(^^)

IMG_5944.jpg


IMG_5954.jpg


IMG_5939.jpg


IMG_5959.jpg


IMG_5962.jpg


今月、八月はイベントの予定がありません。
一ヶ月まるまるイベントを入れてないのはいつぶりだろう・・・?何年ぶり?
8月中は制作や身辺整理に集中したいと思います~(^^)
9月は今のところ9/17.18.19の東京ロハスフェスタです。
久しぶりにla coeur の大貫さんと出展予定です。
またイベントが決まり次第トップのイベントスケジュールに追加いたします。
ではではまた(^^)ノ

鎌倉ライトハウスギャラリー,オダサガ文化祭,アルトヴァリエ21

2016年06月25日 19:57

こんにちは!梅雨入りで、低気圧の日々に悩まされています~
毎日頭痛・・・(´`;)今年は特に酷いですねー・・
そんなことはさておき、 6/11~14,15,17の鎌倉ライトハウスギャラリー、6/18のオダサガ文化祭
6/19のアルトヴァリエ21に来てくださった方ありがとうございました!

鎌倉ライトハウスギャラリーは6月の鎌倉ともあり、平日でも大混雑・・・!
ありがたいことに別のイベントで知ってくださった方がたまたま鎌倉観光に来ていて
声をかけてくれることが期間中に何度もあって驚きでした。
中にはアクセサリーを身に着けていてくださる方もいて・・・・
こういう出来事があると続けててよかったなと思います(´ω`)

6/18のオダサガ文化祭。今回も大盛況でした(^^)
今回は頑張ってオダサガ文化祭のチラシいろんなイベントでお客様にお渡しして800枚ほど配ったのですが
結構チラシを見て来たという方がいらして嬉しかったです・・!
中には遠くから足を運んでくださった方もいたようで・・・
来てくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年は6月一回の開催ですが、来年は2度開催になりますように・・・(^^)

6/19のアルトヴァリエ、初参加でしたがいろんな方にブースを観て頂けました。
イベントをお薦めしてくださった知り合いの作家さんも皆ブースが近くで驚き+安心感(笑)
9/4と10/9のアルトヴァリエも申し込み済みなのでこちらもどうぞよろしくお願い致します(^^)ノ

それでは紹介できていなかった新作を・・・

  - butterfly bangle -

IMG_5925.jpg


IMG_5926.jpg


IMG_5931.jpg
 
 - rose hat pin -

IMG_5757.jpg

 - antiquekey and locket pendant -

IMG_5907.jpg

 - collage brooch -

IMG_5905.jpg

 - swan hair pin -

IMG_5750.jpg
 
  - arth glass hat pin -

IMG_5933.jpg


イベントスケジュール何件か更新しました!
一番近いのは7/5(火)6(水)の「ユニコムプラザさがみはら」相模大野クラフトフェア。
こちらは初開催、初参加のイベントです。
開催日が平日なのでご注意ください。
会場は相模大野駅から歩いて1,2分のbono相模大野サウスモール3Fです。

次は7/11~17にハンズビー池袋東武店に出店いたします。
こちらはお店のオープンは10:00~21:00(日、祝のみ20時閉店)ですが、
11:00~20:00の間毎日店頭に立つ予定です。(お昼休憩で時々席を外す場合も・・)
駅降りてすぐの好立地なので是非遊びにいらしてくださいね(^^)

その次はこちらも初参加7/23,24のにゃんだらけvol.2。
猫好きによる猫好きのための祭典です。
このイベントに向けて猫アクセサリー制作中です・・!
猫好きの方はきっと楽しめるイベントだと思います。
こちらもどうぞよろしくお願い致します(^^)


そして、新しい委託先が一件増えることになりました!
広島市西区都町のフルーツショップ&カフェ メルシィさんです。
こちらもただいま納品準備中をしております。
店頭には7/10頃並ぶ予定です。
どうぞよろしくお願いします~(^^)

駆け足でのおしらせになってしまいましたが、制作や納品準備・・・
色々集中して頑張りたいと思います。
それではまた(^^)ノ

八王子アートムーチョ,ヨコハマハンドメイドマルシェ,虹色マルシェ(池袋東急ハンズ),大崎クラフトマーケット

2016年06月13日 03:07

こんにちは!ご無沙汰しています。
イベントラッシュ真っ只中でございます・・・!((゜q゜))
まとめてのご挨拶になってしまいますが、5/14.15八王子アートムーチョ、5/28.29ヨコハマハンドメイドマルシェ
5/30~6/5 虹色マルシェ(池袋東急ハンズ)、 6/8 REACH大崎クラフトマーケット
ブースに来てくださった方ありがとうございました。
また、差し入れをくださった方ありがとうございました(><)
美味しく頂いております(^q^)b

5/14.15の八王子アートムーチョ、いつも土日のどちらか一日雨が降ったりする印象ですが
今回は両日ともに晴天で無事開催となりました(^^)
楽しみなイベントだけに当日はほっと一安心でした◎
5/28.29のヨコハマハンドメイドマルシェは割とのんびり、まったりな感じでした!
近くに知り合いが何店か出店していたのでチラチラ遊びに行ったりしていました(笑)

IMG_9166.jpg


IMG_2377.jpg


IMG_9237.jpg

今回も部屋をイメージしたディスプレイ。
毎回ワンパターンかな・・・・と不安だったのですが
このディスプレイでお店を憶えていてくださる方がいてちょっと嬉しかったです(´ω`)

5/30~6/5の池袋東急ハンズでの虹色マルシェは色んな作家さんと合同でのイベント。
若干緊張しながら当日を迎えたのですが皆さん親切な方ばかりで1週間楽しく終えることが出来ました(^^)
会場の雰囲気はこんな感じで盛りだくさん!

13322099_1232918333392895_1469653353611986643_n.jpg


IMG_4523[1]


IMG_3037[1]


IMG_9297[1]


IMG_9309.jpg


IMG_9546.jpg


IMG_9298.jpg


IMG_9299[1]


IMG_9292.jpg


IMG_9293.jpg

kepokepokoponさんの野菜ビーズがツボに入ってしまって
アスパラガスとネギ、サツマイモを購入しました(笑
小さな八百屋さんみたいで可愛らしいのです。

東急ハンズのスタッフの皆さま。一緒に出店した作家の皆さま。
一週間お世話になりました(^^)

6/8の大崎クラフトマーケットは前日まで雨予報だったので中止かと諦めていたのですが
当日起きたら晴天でびっくり。しっかり日焼けした一日でした(笑)


ただいま鎌倉ライトハウスギャラリーの店先でまた販売させていただいているのですが
ちょうど紫陽花が見ごろのシーズンともあって鎌倉は大 混 雑 !
去年からライトハウスギャラリーの出店でいろんなシーズンに鎌倉を訪れていますが
混雑具合で言うと一年を通して6月が一番な気がしますね・・・(゜゜)
6/11~17の出店ですが、この土日で「もしかして○○のイベントに出てた方ですか?」や「普段つかってますよー!」など
鎌倉観光に来ていた以前アクセサリーを別のイベントで買ってくださったという方何名かと偶然お会いしていて・・驚いております。
憶えていてくれて、アクセサリーご愛用して頂いている。。。とても嬉しい事ですね。
感謝感謝。で御座いますm(_ _)m

17日(金)までの出店のライトハウスギャラリーですが、店先のため雨が降った場合はお休みさせていただきます。
13日は雨のためお休み致します。
雨の場合は当日ブログトップのイベントスケジュールに追加記入いたします。
オープンは10:30~16:30です。
ライトハウスギャラリーMAP



ちょうど紫陽花も見頃の季節。
土日はとんでもない混雑様でしたが、観光に訪れるのでしたら平日がねらい目ですよ・・・!
よかったらいらして下さいね(^^)ノ

ライトハウスギャラリーのあとは6/18、恒例のオダサガ文化祭☆

bunkasai10-chirashi.jpg


bunkasai10-chirashi2.jpg

毎年、年二回開催のオダサガ文化祭ですが今年は秋の会場が予約できなかったそうで
今年は6/18の一回開催になりそうなんだとか・・・(;;)残念。
年一回のオダサガ文化祭。これは見逃せない・・・
ということでぜひいらして下さいね(^^)ノ笑

オダサガの後日6/19は初参加のアルトヴァリエです!
知り合いのいろんな作家さんからおススメされて出店を決めました(^^)
会場はビッグサイトです。
こちらのイベントはコミック系のイベントが同時開催+入場料がかかりますので詳しくはHPを御参照ください。


それではどうぞよろしくお願いします~(^^)

春の欠片、 幕張メッセ手づくりアートマーケット

2016年05月12日 20:31

こんにちは~
先月一か月間、海福雑貨の特集コーナーで行われていた「春の欠片」を見に来てくださった方ありがとうございました。

harunokakera4-1.jpg

納品した新作は海福雑貨さんの通常の展示コーナーにて引き続き販売しております(^^)

ゴールデンウィークは幕張メッセの手づくりアートマーケットに参加して来ました。
あまり千葉方面のイベントに参加することがないのですが
覚えていてくださる方が何人かいてありがたいばかりです(><)
また来年も参加できるといいなあ(^^)

今週末は八王子アートムーチョです。
土日どちらとも晴れ予報なのでこのまま天気が崩れませんように(・人・)

そして今月末はヨコハマハンドメイドマルシェ(ブース番号はG-38です。)
その翌日からは池袋ハンズのエントランスで行われる「虹色マルシェ」に一週間参加したします。

nijiiromarchepage1.jpg


nijiiromarchepage2.jpg

 虹色マルシェ 5/30~6/5 open10:00~21:00 ◆
東急ハンズ池袋店MAP



こちらは店頭で直接販売する予定です。
DMのデザインは伊藤ハムスターさんがしてくださいました!

これからまたイベントが続くのでしばらく制作に集中したいとおもいます。
それではよろしくお願いします(^^)


New Article