渋谷PARCOクリエイターズマルシェ 1/23~2/4 参加致します

2011年01月22日 17:45

こんにちは!
本日から2/4まで渋谷PARCOのPART3の5F、クリエイターズマルシェに参加しております!
昨日搬入だったのでブースの様子を撮ってきました。



IMG_0900.jpg



IMG_0901.jpg





IMG_0911.jpg





IMG_0909.jpg





IMG_0910.jpg

24日にブースの模様替えをするので、ブースも広がり商品数もぐっと増える予定です!


なんだか制作に夢中になり過ぎてギリギリまで作ってて、
ディスプレイやらタグ、納品書関係が後回しになってたからかなり切羽詰まってました。
いつも気をつけて先に片付けることなのに・・
そんな感じでまともな睡眠と食事が全然取れてなくて酷い顔(笑)

なんだか年末から予定が詰まっていて、色々ひと段落したら一人でブラブラ出かけたりしたいですー。

制作中ずっと ゲームしてぇ~・・ とか考えてました。
でも気になるゲームの発売はまだなのでしばらくしなさそう。
よくゲームとかしなさそうだと思われたり、少女漫画を読んでいそうな乙女だと思われるのですが・・
全然少女漫画とか読まないでジョジョとか読んでる、そんな子です。
すみません。


まぁ。
そんな感じです!(どんな?)

ああっ
話がそれた・・


渋谷にお買い物の際は是非PARCOに足を運んで見て下さい(^^)
他にも素敵な作家さん達がたくさん出展していますよーー!

でわでわ~


New Article