先週末はワンズハートさんに追加納品+新しい委託先のたまはなさんに行ってきました!

2011年02月21日 13:50

こんにちは。
先週の金曜日、ワンズハートさんに追加納品と新しい委託先の多摩花賣所に行ってきました。
その日は風がすごくて、まるで台風のようでした(笑)
電車がかなり遅れていて閉店に間に合うか心配でしたが無事到着・・・!
まずはワンズハートさんに納品に・・

IMG_3095.jpg

八坂駅と久米川駅をつなぐ商店街から少し脇道に入ると、
レンガのかわいいお店、ワンズハートさんがあります。

前回初めて久米川駅を降りて、ワンズハートさんにお伺いしました。

店内に入ると昔の医療棚にアクセサリー達がかわいく並べられていました。
ありがとうございます♪

嬉しい事に前回納品した商品も品薄になってきていたようなので(゜゜)
たくさん追加納品してきました♪
イヤリングの需要があるとのことでイヤリングの商品も数点納品いたしましたよー!

上の写真以外にもたくさんの商品がありますので、お近くの方は是非足を運んでみて下さい(^^)




そして、次は新しい委託販売先の八王子のたまはな(多摩花賣所2号店)さんへ。
名前の通り、お花屋さんです!
以前参加したアートムーチョでモノグラムのレースを使用したピアスを買ってくださり
今回お声をかけて頂きました・・・!
今までカフェや雑貨屋さんに委託させていただいたので、お花屋さんは新ジャンルです。
せっかくのお花屋さん。お花モチーフのアクセサリーを積極的に納品出来たらと考えています。

納品のお伺いすると、買って頂いたピアスを付けていて下さいました(*´ω`)
ライオンモチーフや黒レースの似合う、ののこさん。素敵です。

閉店後の商品のお渡しでしたので、商品を置かせて頂く支店のほうではなく、本店の方にお邪魔しに行きました。
白を基調とした店内には、たくさんの色とりどりの花達・・・お花のエネルギーでいっぱいでした!
(花って、ただの癒しとかでなくて、なんか力ありますよね。生き物なんだな、と。)

色鮮やかな店内には、店主さんやスタッフさんの明るい雰囲気で満ちていて
ほわぁぁーー と翻弄されてしまいました(笑)

ディスプレイ什器に素敵な額までご用意して頂き・・・

IMG_5704.jpg



IMG_0590.jpg

黒のベルベットの上に並べられたアクセサリー達。
いつものディスプレイとはまた少し違って、クラシックで高級感のある雰囲気になりました・・!

商品は多摩花賣所2号店、「たまはな」さんにて販売しています(^^)
場所は八王子駅北口ユーロード入口、ジュエリー・ツツミさんの横で
たまはな子の看板を出したピンクとオレンジテイストのかわいいお花屋さんです。

お花モチーフのアクセサリーを多めに納品しましたので、お近くにお住まいの方は是非足を運んでみて下さい!





もうひとつお知らせで、参加イベントがひとつ増えました!
来月3/19日の府中アートマートに参加いたします。

◆府中アートマート◆
3月19日(土)10時~18時 ※雨天中止

それではよろしくお願いいたします。





IMG_0504.jpg

たまはなさん素敵なブーケをありがとうございました・・・(^^*)


New Article