--年--月--日 --:--


もうそろそろ相模大野アートクラフトとオダサガ文化祭です!

2012年04月25日 17:31

こんにちは~、春めいてきて気持ちがワクワクする季節ですね。
我が家の猫たちも(写真はイギー♀)日向ぼっこが気持ちよさそうです・・・。

iggy-haru.jpg


「…。」


iggy-haru2.jpg


あんよ「…パ!」


んふ・・・。
んふふ(*´ω`*)
今日も・・・。今日も可愛くてありがとうな・・・。

その一言に尽きる。



さあ今週末から5月末にかけてイベントラッシュです!
今日は持っていくアクセサリーやイベントの告知をしたいと思います~~

まずはイベントから。

4/29(日) 相模大野アートクラフト市
11:00~17:00  access:相模大野駅降りてすぐ

学生の頃からなじみ深い相模大野でのイベントです。
今回は駅改札口降りてすぐのデッキ上での出店。
このイベントに合わせて実は「わたしをつむぐ」というアーティスト紹介のフリーペーパーを
ライターの鶴川さんと海福雑貨の遠藤夫妻に作って頂けました・・・!
当日ブースの机に置いてありますので、興味ある方は是非持って行って下さいね(^^)ノ


5/3(木)第二回オダサガ文化祭
10:00~18:00 access:小田急相模原駅ラクアル・オダサガ4F


bunkasai-soto.jpg

前回も参加させて頂いたオダサガ文化祭。今回も参加します~!
主催はいつもお世話になっている海福雑貨さんです。
前回は台風だったのにもかかわらず大盛況でした!
開催日は相模大野アートクラフトの数日後のゴールデンウィーク中になります。
是非、お時間ありましたらいらして下さいね~(^^)ノ



ではでは、持っていくアクセサリーを紹介したいと思います。



bar.jpg

mini brooch

IMG_2936.jpg



IMG_2924.jpg



IMG_2928.jpg



IMG_2932.jpg



pierce

IMG_2993.jpg



IMG_2998.jpg



necklace

IMG_2985.jpg



IMG_2988.jpg



pin brooch

IMG_2962.jpg



IMG_2964.jpg


bar.jpg


品薄になっていたり売り切れていたシリーズをたくさん作りました(^^)
写真以外にもたくさん作りましたので気になる方はイベントなどでお声掛けください♪


それではまた~~ノ


iggy-haru3.jpg

「…zzz」


New Article


