手作り・雑貨&クラフトフェア in 鎌倉芸術館 レポート

2012年05月31日 20:34

5/28・29の手作り・雑貨&クラフトフェア in 鎌倉芸術館のレポートをしますね~
ちょうど中央林間マルシェと日程が続き、今回何故か平日開催でした~
平日にもかかわらず、ブースにお越しくださった方ありがとうございました(^^)


IMG_3178.jpg


今回もまた後ろのブースの方が背面を貸して下さいました・・・!
ここの会場のイベントは2回目の参加なのですが
2回とも貸して頂いています。ありがとうございます(><)


IMG_3194.jpg



壁面があるとその分、ディスプレイも広がり見え方がずいぶん変わります。
貸して頂いたお花のパーテーションが素敵でした。


IMG_3181.jpg


不思議な色合いのビンテージガラスを使ったネックレス。
真ん中のグリーンは角度によって赤にも見えます。


IMG_3183.jpg


アシンメトリーな薔薇のネックレスと、こちらもビンテージガラスを使ったネックレス。


IMG_3189.jpg



最後に新作のフクロウのバングル。自分用にも色違いで作りました(^^)
こちらのシリーズも人気で品薄になってきました。
また追加で作りたいと思います!

前回参加した事もあり、私の事を覚えている方が何人かいて下さって嬉しかったです!
しばらく、ここの会場での参加の予定はないのですが、
またこの近くでのイベントがあれば申し込みたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします♪



そして、イベントが重なってなかなかお伺い出来なかった委託先のTAKCAFEさんに先日行ってきました~!


IMG_3206.jpg



IMG_3205.jpg


写真は雑貨のコーナーを撮ってきました(^^)

一人でふらりと夜に行ったのですが大人の雰囲気の素敵なお店でした。
初めケーキと紅茶を注文するつもりが美味しい香りに誘われてフレッシュトマトのパスタも注文。
が、美味しそうなパスタを前にしてすぐ食べ始めてしまって写真撮り忘れていました・・・バカバカ
食後のケーキもフォーク刺した瞬間に気づいて、あぁ・・さすがに食べかけの写真UPできないな・・と(;;)

スパゲティはピリッと唐辛子が効いていて美味しかったです。
きっとワインやお酒と一緒に食べたら美味しいこと間違いなし。
私はお酒入るとすぐ顔が真っ赤になってしまうので止めておきましたが…
うーん、お酒が楽しめないなんてきっと人生損してる・・・!

なんだか一人で行った事もあって妙に緊張してしまって、挨拶もちょこっとしかできず
もじもじしておりました・・・(笑)
素敵なお店だったので今度は知り合いと行きたいな~と思います!
その時こそ、食事の写真を撮っておきたいと思います(^^)b



そんな感じで4月から5月にかけてイベントであっという間に過ぎ去っていきました。
雨が降ったイベントも少しありましたがほとんどが中止にならず充実した日々でした。

6月は今のところ9日の八王子手仕事アートマーケット
前回別の予定とバッティングしてしまって参加できず涙をのんだ24日のFLAT-ichiです!
どちらも初参加のイベントです♪
ご都合会いそうでしたら是非いらして下さいね~(^^)




余談ですがイベントも一段落した事もあって最近は「風ノ旅ビト」というゲームをやってました。



2時間くらいで終わる比較的、短なゲームです。
兄が居るのもあって、たまにゲームするんです(笑)

なんだか、ICO以来の衝撃でした。
デジタルコミュニケーションて希薄なものだとばかり思っていましたが
ここまで心奥深くまで入ってくるものがあるんだと、しみじみ感心していました。
こういう出会いをするたび、ゲームや漫画をサブカルチャーだと軽く見てはいけないなと思います。

気になる方は是非やってみて下さい~。すごくお勧めですよ(^^)

来週は平沢進のライブを見に行ったり、見たい展覧会が溜まってるので色々出かけようと思ってます。
ずーっとイベント続きだったので自分にご褒美です。

また、追加納品の準備や品薄の商品も追加で作ろうと思います~
ではでは~(^^)ノ


New Article