FLAT-ichi レポート

2012年06月30日 01:38

vintageglass.jpg


こんばんわ~
画像はバックフォイルを取って透明になったドイツのビンテージグラス。
西日を受けてきらきら…
シンプルに指輪に仕上げる予定です。


実はしばらく前にパソコンのキーボードが壊れてしまって、
今はケータイで文章作って、パソコンのメールに送って、コピーペーストで日記を書いてます…笑
ただでさえも、更新の少ないブログが…早くキーボード買い換えないとまずいですね~;


6/9の八王子手仕事アートマーケットは残念な事に雨で中止になってしまいましたが
24日のFLAT-ichiは無事開催できました~(^^)
当日の様子を紹介しますね。


IMG_3219.jpg





IMG_3231.jpg


新作のタッセルのシリーズを持って行きました。
写真はブローチタイプのものです(^^)


IMG_3224.jpg


入り口付近に出店していたfelt mさんのネコシリーズに興味津々。
おしゃまフェイス!


イベント中は隣のブースのIRoDoRiさんとずっとお話ししていました!
細かくてキラキラした世界観のIRoDoRiさん。
海福雑貨さんでも取り扱いが始まりましたよ♪


FLAT-ichi。イベントがスタートする前からお客さんが並んでいて、始終賑やかなイベントでした!
何よりも出展者の方々に知り合いが多くてホッとのんびり楽しく過ごせました。
また参加できると嬉しいです(^^)


次のイベントはまだ確定していませんが、7月中にもいくつか入れる予定です。
決まり次第トップの記事でお知らせしますね。






余談ですが、FLAT-ichiの翌日、駅前でガラスに激突して動けなくなってたメジロの子どもを保護しました。
すぐに病院に連れてって見たけど、ぼーっとして反応も薄いし、様子を見る感じ先は長くなさそうだなぁ…と。
お医者さんにも難しいですね、と。

とりあえず餌を与えて暖かくしてあげたけど、翌日死んでしまいました。
小さいとは言えど、生き物が死んでくのを看取るのはやっぱりショックですね。

バイト先のツバメのヒナもカラスに突つかれてだめになってしまったし。
自然って厳しいなぁ。


IMG_3910.jpg


写真は、埋める前のメジロの亡骸。
不謹慎かも知れないけど、ただ眠っているようで綺麗でした。


New Article