--年--月--日 --:--


9/9 ~ 9/23 イベントレポート

2012年09月26日 01:07

こんばんわ!久しぶりのブログ更新です。
9月はイベント盛りだくさんです!

まずは9/9の所沢ハンドメイドの雑貨市から

IMG_3586.jpg

当日は気持ちの良い晴天!
ブースは室内の窓際でした(^^)

IMG_3592.jpg

ファーとスイスのアンティークレースをつかったブローチ。

IMG_3602.jpg

定番のコラージュピアス。

ずっと気になっていたイベントだったのですが、少し遠いのもあって
なかなか申し込めずにいたのですが、思い切って今回申し込んでみました(^^)
会場は駅から少し離れた場所ですがお客さんもたくさん来て賑わってましたよ~
主催のそらいろ絵本さんともご挨拶出来て良かったです♪
またご縁がありましたら是非参加させて頂きたいです(^^)


次は急遽参加した9/15の雑貨&ハンドメイドマルシェ

東名横浜住宅公園のイベント開場にて開催されたイベントに急遽参加してきました!
ブログでの告知が出来なかったのですがちょこっと紹介したいと思います~
参加店はナツメヒロさん、プチトリコットさん、‏海福雑貨さんの3ブース!
私は海福雑貨さんの所に参加してきました(^^)

当日はブースの全体像を撮るのを忘れてきてしまったのですが;
デジカメの中を漁ってたら海福族が移ってる写真がありました(笑)

IMG_3612-.jpg

「・・・。」無言で佇む二人。

IMG_3609.jpg

当日はまったりお店番♪
皆とのんびりお話し出来て楽しかったです!
誘って下さってありがとうございました(^^)


お次は9/16の鬼子母神手創り市

IMG_3614.jpg

今回の参加会場はは大鳥神社でした(^^)
一瞬小雨が来たけど、過ごしやすい気候でした。

IMG_3622.jpg

木の実をかじるリスのブローチと、バレリーナのキッチュなブローチ。

IMG_3632.jpg

ゴールドのラメが入ったレースのピアス。
雪の積もった木がキラキラしているイメージ。

IMG_3630.jpg

パンジーのブローチ。
西ドイツのビンテージパーツを使っています。

大鳥神社での参加は初めてでしたが、こっちの会場も雰囲気良いですね。
半年ぶりぐらいの参加でしたが、以前買い物して下さった方が声をかけてくれたり、嬉しいです~(^^*)
また参加出来ると良いな~~


次は9/22の府中アートマート

搬入の頃は結構強く雨が降っていて、どうなるかと不安でしたがオープンと共に晴天に!
府中のイベントに参加するといつも雨が降ってる気がするので安心しました(笑)

IMG_3666.jpg

会場は神社へと続く並木道。
人通りも多くて一日賑やかでした(^^)

IMG_3668.jpg

今回は駅寄りに出展。
府中は今週末にも「府中の森アートマーケット」があるのでまた行く予定です~(笑)


次は9/23のアークヒルズ手づくり市

IMG_3670.jpg

今回初参加の会場でした!
六本木での手づくりイベントってめずらしいですよね~。

IMG_3674.jpg

しかし、悪天候・・・・(;;)
一日中どしゃぶりでした;
屋根の下での出店でしたが吹き込む風と雨で、さ、寒い。
天気のせいでお客さんもまったくいなく、なんだか寂しくなってきて
「もう帰ろうかなぁ・・・」なんて思っていたところに
以前も別のイベントでブースに来て下さったお客さんが雨の中来てくれて、
差し入れまで下さって、心がぽかぽかに(笑)
帰らなくて良かったなあって思いました・・・。ありがとうございます(><)

雨が降って無ければ、とても良い会場なのでまた機会があれば申し込みたいな~と思ってます!


なんだか走り書きになってしまいましたが;
今週末も府中の森アートマーケットと、Flat-ichiがありますので是非そちらもよろしくお願いしますー!

ではでは~(^^)ノ


New Article


