クリエイターズフェスタ湘南

2012年10月23日 11:57

こんにちは~
今日はなんだか物凄い風で台風のようです。

20、21と辻堂公園で行われたクリエイターズフェスタ湘南のレポート書きますね~
今回初参加のイベントでしたが、2日間天候にも恵まれ、
ひろ~い公園での出店はとても気持ち良かったです。
イベントに声をかけて下さったスタッフさん、ありがとうございます!

IMG_3738.jpg

犬の散歩に来ている方や、親子でキャッチボールをしている方が居たりのどかな雰囲気(^^)
わたしも芝生の上で寝転がりたかった・・・(笑)

IMG_3752.jpg

今回は新作のタッセルのシュシュを持って行きました♪

IMG_3741.jpg

ブラウンのタッセルバージョンもあります。

IMG_3750.jpg

また今年の春ごろから作っているキャンディみたいなお花ストラップ。
嬉しい事に好評でしたので今回写真以外にも色んな色を作ってみました(^^)
最近キッチュなシリーズが少しずつ増えつつあります♪


そして今週末、27、28はロハスフェスタin東京です!
今回は木工で家具やオブジェなどを制作されているLe Coeurさんとの合同出店です(^^)
今から楽しみでワクワクしています~
晴れますように・・・♪

ブース番号は92番です
よろしくお願いします(^^)ノ


New Article