--年--月--日 --:--


中央林間手作りマルシェ

2012年11月29日 01:25

こんばんわ!
先週は中央林間手作りマルシェに参加してきました。

当日はたくさんのお客様で道がびっしり!
来場者数3万5千人だそうで大賑わいです(^^)
夕方のすき始めた頃にやっと写真が撮れました。

IMG_3947.jpg



IMG_3963.jpg

イベントが続きなかなか新作が作れずにいるのですが、
最近はトナカイのチロリアンテープのストラップを創りました。
クリスマスらしいデザインです♪

周りには知り合いの方も多く、ブースの右隣は
繊細なワイヤークロッシェのアクセサリーを作られるFILIGRANOさん

IMG_3951.jpg



IMG_3954.jpg


左隣は、海福雑貨でおなじみの樹脂アクセサリー作家さんのIRoDoRiさんでした♪

IMG_3955.jpg



IMG_3961.jpg


すぐ近くには海福雑貨さんspoolさんとお世話になっているお店の方たちも出展されていました(^^)

ブースにもたくさんのお客様に来て頂き、作品を手にとって見て頂けて嬉しかったです。
また高校時代のお友達が来てくれたり、POETさんとお会い出来たり。
本当に盛りだくさんな一日でした♪

主催のmihokoさん楽しい時間をありがとうございました!


今週末12/2(日)はおさんぽマルシェvol.5です!

12月2日(日)10:00 - 16:00
開催場所:相模大野 報徳二宮神社
(神奈川県相模原市南区相模大野6-11-25  小田急線「相模大野」駅 徒歩5分)

osanpomarchevol5-dm.jpg


osanpomarchevol5-dm-ura.jpg

よろしくお願いします(^^)ノ


New Article


