--年--月--日 --:--


プチトリマルシェ

2013年04月24日 15:01

こんにちは!
しばらく間が空いてしまいました。

4/15は中央林間にてプチトリマルシェが開催されました。
プチトリコット5周年をお祝いするイベントです(^^)

当日はちょっと暑いくらいの晴天で、オープン前からお客様の列が・・・!
賑やかなイベントとなりました。

IMG_4543.jpg

会場はプチトリさんのすぐ近くにあるラ・パレットさん。可愛い外観に、素敵な店内。
よくドラマの撮影が入るようで、以前向井理(ハングリー)や瑛太(まほろ駅前番外地)が来た事あるそう。

IMG_4544.jpg

新作の蝶のピアスが好評でした(^^)

そして、今回もまたお隣さんがIRoDoRiさん!
イベントでお隣4回目、話しが弾みます(笑)

イベントのレポートはライターのツルカワヨシコさんのブログ
紙雑貨のみさきんさんのブログでもご紹介していますよ♪
(私のブースの写真も撮って頂きました。ありがとうございます!)

イベントが終わって最後にmihokoさんへ皆からサプライズプレゼント!
大成功でした(^^)

素敵なイベントに参加出来て楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪




そして次の週は鬼子母神手作り市の予定だったのですが、こちらは雨のため中止となりました。
残念です・・・が。
実は5匹いるうちの一番の老猫(ラッキー)が亡くなって。
酷く落ち込んでいたので開催が決定していてもお休みしてたかもしれません。

この一ヶ月ぐらいは家族みんなで看病していました。
18歳なので老衰だと思うのですが、覚悟はできていたつもりだけど。
人生の半分以上を共に過ごしてきたので、言葉に出来ない喪失感です。

でも最後まで立派な綺麗な猫でした。

l1.jpg

写真は小学生の頃の私(夏休みの終わりになって宿題をする…)とまだ2歳の頃のラッキー。


暗い話題になってしまいましたが、今週末は深大寺手作り市と相模大野アートクラフトです。
アートクラフトは海福雑貨さんのブースに参加させて頂きます(^^)
元気出してがんばるぞお。


New Article


