--年--月--日 --:--


オダサガ文化祭 ~~ 中央林間手作りマルシェ

2013年06月14日 21:36

こんにちはーー!
おひさしぶりです・・・・
5月の怒涛のイベントラッシュが終わって少しのんびり・・とか思っていましたが
次から次へとやる事が舞いこんできて、てんてこ舞でした。
少し一段落でしょうか・・・まだやることは終わりませんが(><;)

ずいぶんとイベントのレポートが溜まってしまいました。
さっそく、5/18のオダサガ文化祭から

IMG_4672.jpg

第四回目となるオダサガ文化祭。
今までずっと嵐や台風が来る中での開催で、主催の遠藤さんの雨男ぶりに皆感心するほどでしたが(笑)
今回は初めて晴天の中開催となりました!!
いつも大勢のお客さんで賑わうオダサガ文化祭ですが、今回も大賑わい!
イベントの様子はオダサガ文化祭のHPでご覧いただけます(^^)

当日は以前ブログでも紹介したキラキラと光るビンテージガラスのシリーズを多めに持って行きました!

IMG_4661.jpg

今回は、イヤホンジャックverも持っていったらとても好評でした(^^)

次回の開催は9/21(土)となります!次も参加させて頂く予定です。
よろしくお願いします~!

お次は5/19の八王子アートムーチョ!

って・・・
写真を撮り忘れていたようです・・・

何もないのもあれなので(?)
うちの猫を貼っておきます。

IMG_1470.jpg

キャンバス裏にはまり込むイギー。(まだ1歳の頃)


土日開催の八王子アートムーチョ、いつも両日参加しているのですが
今回はオダサガ文化祭と被ってしまったため日曜日のみの参加でした。
ブログのスケジュール表で告知していたのですが
お客様の中には1日目に私のブースを探して回った方がいたそうです(><;)
申し訳ないですm(_ _;)m

毎回参加して思うのですが八王子アートムーチョでは覚えていた下さる方が多くて
参加するたび、元気を頂いています。
ありがたいばかりです・・・。
次の秋は何かイベントがバッティングしない限り2日間参加したいと思います!
よろしくお願いします~~(^^)

ではでは、お次は5/25の池袋MOTTAINAIてづくり市

が、またも写真を撮り忘れています(;;)

IMG_4423.jpg

何もないのもあれなので(?)
イギーの肉きゅうをそっと置いておきます・・・。
指の間まで毛がモサモサ。

池袋の手作り市は毎回参加する作家さんが増えていってる印象です!
知り合いの方もチラホラ(^^)
当日は刺すのような日差しで、日傘対策をしたものの少し日焼けをして帰りました(笑)

これから夏にかけて、イベントでの日差しが怖いです。。。

池袋MOTTAINAI手作り市は6/22も参加予定ですー!
こちらもよろしくお願いします♪

お次は5/26の中央林間手作りマルシェ!

いつも大賑わいのイベント会場。お客さんで通路が埋まってしまうほどです・・!
イベントの様子は中央林間手作りマルシェのHPでも観覧頂けます(^^)

IMG_4675.jpg

新作にキッチュな鳥のブローチを持って行きました。
お値段もリーズナブルなシリーズです。
お花とパールがコロンとゆれます。
春夏はこういった明るめの色合いの物が作ってて楽しいです(^^)

こんな事をブログで書くのもどうかと悩んだのですが、実はイベント終了間際
定番で作り続けているビンテージガラスの指輪をひとつ盗難にあいました。

IMG_3550.jpg

奥から2番目のピンクとブルーの色合いのものです。
ずっと指輪が気になっていたようで何度かブースに来て頂いた方で
イベント終了間際に試着してご検討しているようでしたが
ふと目を離した瞬間に、そのまま持っていってしまったようです。ご年配のご婦人でした。
沢山ある商品の中のひとつなので、取っていっても気づかないだろうと思ったのかもしれません。
こういうことはとても悲しいです。
私も少し不注意だったのかもしれません;

なんだか暗い話になってしまいましたが(><)
中央林間のイベントは出展者の方も知り合いが多く、いつも楽しく参加させて頂いています。
イベント関係者の皆さまありがとうございました!!(^^)


次のイベントは明日の府中アートマートです。が。天気が怪しいです;
明日の朝の段階で判断し、不参加の場合はブログトップのイベントスケジュールにお知らせ致します。
ではっ!


New Article


