相模国分寺手づくりマーケット

2013年07月15日 19:57

こんにちは!
13日に行われた相模国分寺手づくりマーケット参加してきました(^^)
体調が万全でない事もあり、お昼ごろからの参加・・・
炎天下の中お店出してたら倒れそう・・・なんて思ってましたが、ちょうど曇り空でした。

今回も再販シリーズや、夏の新作を持って行きました。

IMG_4771.jpg

ずいぶん前に作ったお花のブーケのブローチ。
ビンテージガラスやお花の色合いが前回と少し変わりますが一つ作りました♪

IMG_4769.jpg

前回紹介したマリンバッグチャームとストラップの色違いのシリーズ。
ゴールド基調なので明るくキラキラした印象です(^^)

IMG_4774.jpg

こちらは華奢なゴールドのバングルに大きなクリアのビンテージガラスを合わせた新作です。
ジョイントに小さなコットンパールを使っています。
ブレスレットの取り外しが少し面倒・・・なんて方はバングルは楽ちんでおススメですよ(笑)
他にも色違いを何色か作りました♪

IMG_4779.jpg

こちらは新作のビンテージガラスを使用したリング。
装飾的な台座なので着けると指元が華やかになります。
こちらも写真以外にも何色かあります(^^)

以上作品紹介でした・・。

IMG_4776.jpg

ブースの近くでは音楽ライブも行われていて賑やかな会場でした!
今回初参加だった相模国分寺手づくりマーケット。
かなりギリギリに申し込んだのもあって告知も前日となってしまったのですが
ブログを見て来て下さったお客様いて、本当にありがたいばかりです。。
お暑い中お越しくださって本当にありがとうございました・・・!

次回は7/19(金)20(土)の深大寺手作り市と21(日)の大礒市です。
深大寺は鬼灯まつりも開催されているので是非いらして下さいね♪
大礒市は夜の市となりますのでオープンが夕方5時から夜の8時半となりますー!
三日間連続イベント・・・・倒れないようにしなくては・・・(笑)
ではでは、よろしくお願いします(^^)ノ


New Article