大磯市 深大寺手作り市 中央林間手づくりマルシェ

2013年11月26日 23:37

こんにちは!
今日はなんだか暖かいですね。
昨日は暴風雨で大変でした・・・

遅くなってしまいましたが11/17に参加した大磯市もまた暴風で・・・!(晴れていたのですが)
風対策にてんてこ舞いでした(><;)
大磯市は夜の市に参加することが多いのですが、今回昼開催に参加するのは2回目でした。
オープンしたころはそこまで風は強くなく過ごしやすかったのですが
夕方になるにつれ風が強くなり、少し早目の撤収となりました。
強風で作品が見づらい中ブースにお越しくださった方、本当にありがとうございました・・・!

大磯市は写真を撮り忘れてしまったため
23日の深大寺手作り市は写真多めでお送りします!(笑)

IMG_5039.jpg

この週末2日間は快晴で風もなく穏やかで過ごしやすい気候でした♪
空の青と紅葉のコントラストが綺麗です。。

IMG_5044.jpg

会場にはたくさんの人が来ていました。(^^)

IMG_5042.jpg

そしてまたヤギさん発見!
先月に比べたら少しスッキリ痩せたような・・・?気のせいかな。
このとおりお客さんから撫でられても全然動じません。
このヤギさん、小柄なのでまだ子供だと思っていたのですがもう立派な大人だそうです(゜゜)かわええな。


今回、しばらく品切れだったユニコーンの大きなネックレスや、新作の寄り添うハトのネックレス。

IMG_5047.jpg


IMG_5055.jpg


IMG_5058.jpg

また、こちらも新作のミンクのファーを使ったうさぎのバッグチャームや

IMG_5050.jpg


IMG_5054.jpg

幸せを運ぶハトのバッグチャームを持っていきました。

写真以外にも仔猫のバッグチャームを作ったのですが
そちらは早速中央林間マルシェでお客様のもとへ行きました(^^)
ネックレスのタイプはまだあるので、後日写真をupしたいと思います。

深大寺手作り市ではちょこっと構えたパーツコーナー好評で
物作りされる方が色々思案しながら選んでいました♪

IMG_5040-1.jpg

日も暮れて帰るころには、お店の明かりとライトアップされた紅葉がいい雰囲気に・・・

ブースに来てくださった方ありがとうございました!(^^)


11/24は中央林間マルシェ。
毎回たくさんのお客さんで賑わうイベントですが、
今回もオープンとともにたくさんのお客様が会場に集まり通路が渋滞を起こすほどでした(゜゜)!

ありがたいことに、沢山の方にブースにお越しいただき
いろんな方とお話ができて充実したとても楽しい一日でした。
お客様のお話をお伺いしていると、地域密着のイベントともあって
半年に一度のイベントを楽しみにして来ている方が多いようでした♪

一日があっという間で写真を撮るのを忘れてしまいましたが
ブースに来てくださった方、本当にありがとうございました(^^)

またイベント主催者様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!


次のイベントは平日開催の12/4(水)大崎REACHクラフトマーケット
12/6(金)7(土)8(日) 横浜赤レンガ倉庫クラフトフェア
12/10,11,12,17,18,19,23,24,25 の冬の汐博2013です!

冬の汐博は出店日は決まっていますが、まだ詳細が分からない状態なので後日HPをリンクしたいと思います(^^)

12月は連続でイベント出店が多いので、倒れないよう気を付けなくては・・。

それではまた(^^)ノ


New Article