--年--月--日 --:--


大崎REACHクラフトマーケット 赤レンガクラフトフェア 冬の汐博

2013年12月16日 22:51

こんにちは!
ご無沙汰しています。
ここのところ師走のごとく走り抜ける毎日で更新が遅くなりました;

寒い日々が続きますが、みなさん風邪などひかれていませんか・・・?
私は沢山着込んでモコモコな状態でイベントに参加しています(笑)
今年はまだ参加するイベントがあるので気を抜けません・・・!

遅くなってしまいましたが12/4のREACH大崎クラフトマーケット。

IMG_8314_.jpg

会場はクリスマスシーズンともあって可愛くライトアップされてました。
今回二回目の参加でしたが覚えていて下さる方がいらしてとても嬉しかったです。
また差し入れをくださったお客様、本当にありがとうございました♪
下の記事でちょこっと書いた猫のネックレスですが写真を撮る前にお客様のもとへと行きました(^^)
やはりネコは人気者ですね・・・!

日も暮れたある時、お客さんが私の後ろに指をさして驚いた様子なので振り向くとそこには

IMG_6807_.jpg

謎のゆるキャラが・・・!(調べたら名前は大崎一番太郎くんだそう。)
普通にビックリしました(笑)
カメラを構えるとキレキレな動きでポーズを決めてくれました。

また、ちょっとしたサプライズがありまして・・・
ブースに来てくれたOLさんの一人が、小学生のころの同級生でビックリ!
15年ぶりぐらいの再会で話が弾んでしまいました(笑)
大崎にお務めなのかと思いきや、お仕事の関係で偶然大崎に来たんだそう。
こんな巡りあわせもあるんですね~。
なんだか楽しくて嬉しい一日でした。
ブースに来てくださった方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(^^)
次回のREACH大崎クラフトマーケットは2月の初旬に予定しているそうです。

お次は12/6・7・8の赤レンガ倉庫クラフトフェア!

IMG_1494_.jpg


IMG_4973_.jpg

赤レンガ倉庫の室内で出店だったのですが、外にはイルミネーションが飾られてキラキラ!
スケートリンクも設置されてクリスマスムードな会場はとっても賑わっていました。
3日間の出店でしたが、こちらのイベント会場にもたくさんのお客様がお越しくださって
多くの方に作品を見ていただくことができました。本当にありがとうございます(^^)
次回の赤レンガ倉庫クラフトフェアの日程は2014年5/5・6(両日祝日)、参加予定です♪
また3日間お隣だった七色蝶々さん、いろいろお話できてとても楽しかったです!

そしてただいま開催中の冬の汐博2013!

IMG_5086.jpg

今回絵の新作が間に合わなかったのですが;
原画を数点飾っています(^^)

ここ最近作ったアクセサリーの新作をご紹介・・・・

IMG_5076.jpg

シャープな形のビンテージガラスを使ったピアス。

IMG_5073.jpg


IMG_5072.jpg

定番商品のストールピンも追加でいくつか作りました♪

以下、海福雑貨さんのHPから画像をお借りしています。(綺麗に撮っていただけました^^)

- snow cotton pearl necklace -

67710294.jpg


67710294_o1.jpg


67710294_o2.jpg

- snow cotton pearl pierce -

67875280_o1.jpg

- snow vintage glass necklace -

67710951.jpg


67710951_o1.jpg


67710951_o2.jpg

- snow vintage glass pierce -

67805361_o1.jpg

以上、新作たちでした。
今回は雪の結晶のパーツを使った、冬にぴったりのアイテムを多めに作りました(^^)
海福雑貨通販部もぜひご覧ください♪


冬の汐博2013は残り6日間、17,18,19,23,24,25日に参加予定です。
作家さんが多数参加したクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムが見つかるイベントです!

IMG_3139_.jpg


IMG_6726_.jpg

汐留のイルミネーションも綺麗なので是非いらして下さいね(^^

なんか今回の記事はイルミネーション尽くしでお送りいたしました(笑)
では!どうぞよろしくお願いします~


New Article


