大崎クラフトマーケット 相模国分寺手づくりマーケット 府中アートマート 鬼子母神手創り市

2014年04月22日 18:36

こんにちは。
先々週の終わりごろに食あたりか分かりませんがお腹を壊して
一週間おかゆ、うどん生活でゲッソリするなかイベントでした(›´ω`‹ )
今は少しづつ回復に向かっています!
ゴールデンウィーク中はイベントラッシュなので今のうちに体力をつけなくては・・・!

4/9のREACH大崎クラフトマーケット。

IMG_2122.jpg

この日もゆるキャラの大崎一番太郎君が来ていました~
写真はお向かいのイラストレーターの方のブースで作品を眺めていたところをパシャリ。
ちゃんと決めポーズも忘れない・・・!

今回4回目の参加でしたが、いつも来てくださるお客様がいらして本当に感謝の一言に尽きます(><)
この日は日中晴天でしたが4月とはいえ日が暮れると会場はまだまだ寒かったです。
スタッフの皆様もいつもお疲れ様です~(^^)
REACH大崎クラフトマーケットの次回開催は6/4を予定しているそうです。
もうきっとこのころには暖かくなっているはず・・・!
今から開催が楽しみです。

次は4/12の相模国分寺手づくりマーケット!

この日は前回ブースにお越しくださったお客様や
近隣のイベント(相模大野アートクラフトやオダサガ文化祭)や委託先で
作品を知ってくださったお客様が多くいらしてくださって嬉しかったです(^^)
また、偶然映画デートに来ていたお友達にも遭遇しました!(笑)

このイベントは音楽ライブもあって賑やかで楽しいです。
また予定は決まっていませんがいつか参加するつもりです♪
ブースにお越しくださったお客様ありがとうございました。

次は4/19の府中アートマート。約半年ぶりの参加でした!

IMG_1282.jpg

会場近くの大國魂神社の入り口のご神木が今日も立派です!
もう樹齢400年以上にもなるんだとか。
歴史ありですね。

晴天で木漏れ日の中出店。
ここ数日は暖かい日が続いていたのに週末はぐっと気温が下がってコートが必要なぐらいでした;

IMG_2575.jpg

いつも会場の植木鉢に季節の花が植えられているのですが
オレンジと紫の配色のパンジー(ヴィオラ?)がとっても綺麗でした。

ブースにお越しくださったお客様ありがとうございました(^^)

4/20の鬼子母神手創り市。
この日もとても冷え込んでいてダウンコートでお店番・・・!
お客様もかじかむ手で作品を見ているようでした・・・。
見てくださったお客様、寒い中本当にありがとうございました(><)

この日後ろのブースの栃木屋工房の木村さんが教えてくださったんですが、
鬼子母神には時々、野生化したインコが群れでやってくるんだとか(゜゜)!!
この日も来ていたようで、たしかに綺麗な色の鳥が飛んでいるのをチラッと見ました。びっくり・・。


次は今週末27日の相模大野アートクラフトです(^^)

ゴールデンウィークはイベントたくさんです!
4/29・30 5/1・2は今回初開催のアートマーケットin浅草。(こちらは詳細が分かり次第お知らせいたします。)
5/3・4は手づくりアートマーケット(幕張メッセ)
5/5・6 横浜赤レンガ倉庫クラフトフェア

もしお近くでご都合が合いそうなイベントがございましたら是非お越しください。
よろしくお願いします(^^)ノ


New Article