相模国分寺手作りマーケット 深大寺手作り市 大崎REACHクラフトマーケット

2014年07月21日 16:47

こんにちは!ひさしぶりのブログ更新になってしまいました。

6/14の相模国分寺手づくりマーケット、6/21の深大寺手づくり市、7/9 REACH 大崎クラフトマーケット。
ブースにお越し下さったお客様ありがとうございました(^^)

大崎クラフトマーケットは当日会場近くまで荷物を持って来ていたのですが、
急に予定が入り、諸事情により急きょ遅れての参加とさせていただきました;
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ここのところ週末は雨続き・・・19日の府中アートマートと20日の大磯市は不参加でした(><)
夏の間は少しイベント少なめにしようかなぁ、なんて考えて
イベントの予定自体、去年に比べると少めにしてたのですが
こうも雨続きで参加できずにいるとちょっと残念な気持ちです。

ajisai1.jpg



ajisai2.jpg



ajisai3.jpg

画像は深大寺で撮った紫陽花。
紫陽花ってカラリと晴れた空の元よりも、梅雨時のしっとりとした曇り空や雨空に生える色ですよね。
こうやって見てみるといろんな種類があって面白いです。

今週から梅雨明けだといいますが、週末の天気が気になるところです!
次回のイベントの予定は8/1・2・3の赤レンガあ~てぃすとマーケット。
こちらは室内のイベントなので雨天でも決行の予定です(^^)
でも久しぶりに晴れの週末になるといいな!

ではどうぞよろしくお願いします。


New Article