--年--月--日 --:--


アクセサリー展 + 福袋

2015年01月09日 20:09

こんにちは!
海福雑貨さんの福袋展、大盛況だったようで
ありがたいことに私のアクセサリー三点セットの福袋も売り切れとのことでした(^^)
(まだ資材詰め合わせは店頭に少し残っています♪)
当日寒い中並んでみてくださった方、本当にありがとうございました。

お店に集まった沢山の作家さんの福袋も売り切れ続出とのことで
今月の福袋の特集コーナーがすっからかんに。。。!
ということで海福雑貨さんから急きょ声をかけて頂き、
今月の特集コーナー「アクセサリー展」をさせて頂くことになりました。

201501umifuku.jpg

ディスプレイはKANNAさんがしてくださいました♪
沢山のアクセサリーがずらりと並んでおります(^^)
今月末まで開催してます。どうぞよろしくお願いします!

また作品の納品に合わせて売り切れたアクセサリー3点セットの福袋を6個ほど追加納品してきました。
宜しければこちらもどうぞよろしくお願いします。

来週14日は今年初のイベント大崎リーチクラフトマーケットです!
それではよろしくお願いします~(^^)


New Article


