--年--月--日 --:--


鎌倉ライトハウスギャラリー、大崎クラフトマーケット

2015年10月23日 18:20

こんにちは!
10/3~10 鎌倉ライトハウスギャラリー、10/14 大崎クラフトマーケット来てくださった方、ありがとうございました(^^)
府中アートマートはは雨天のため中止。深大寺手づくり市は体調不良のためお休みさせていただきました(><)

今回はしばらくできていなかった新作の紹介をしたいと思います(^^)
まずはビンテージガラスとコットンパールを使用したシリーズ。

IMG_5566.jpg


IMG_5561.jpg


IMG_5602.jpg

こちらは耳にぴったりと着くタイプのピアス。
キャッチに星やダイヤのチャームを付けています。
シンプルだけどインパクトのあるピアスです。

IMG_5595.jpg


IMG_5584.jpg


IMG_5590.jpg

角度によってブルーのシラーが入るグリーンのガラスを使用したピアスやネックレスや

IMG_5592.jpg

ピンクのガラスとパープルのパールを合わせたピアスを作りました。
自分自身ピアスを身に着けることが多いのでついついピアスをたくさん作ってしまいます(笑)

次は水晶(着色)のピアスやネックレス。

IMG_5606.jpg


IMG_5612.jpg

こちらは水晶に着色、チタン加工したものになります。
お色は着色ですが水晶を使用しているのでそれぞれ少しずつ形が違います。
青以外にも何色か作りました。(着色していないクリアのタイプもあります)
また後程紹介したいと思います(^^)


イベントスケジュールも何件か更新いたしました。
また来月も鎌倉ライトハウスギャラリーに参加する予定です。
ライトハウスギャラリーにはアクセサリーのパーツも少しですが販売しています。
興味のある方は是非いらしてくださいね(^^)ノ
それではまた


New Article


