--年--月--日 --:--


深大寺手づくり市

2015年11月24日 16:10

11/22の深大寺手づくり市に来てくださった方ありがとうございました!
23日の深大寺手づくり市は風邪気味だったのと、
雨がチラついたり天気が芳しくなかったためお休みさせていただきました。
また今週末の28日の深大寺手づくり市は急遽予定が入ったのでお休みませて頂きます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今週末29日は中央林間マルシェ。ブースはC-3です。

次の週の12/5はオダサガ文化祭。こちらは会場入ってすぐのブースで出店いたします。
(クリックで画像が大きくなります↓)
bunkasai9-chirashi.jpg


オダサガ文化祭は毎回来場者プレゼントコーナーがあり、アンケートに答えると応募できるようになっています。
興味のある方はぜひアンケートに答えてみてくださいね(^^)(↓私はこちらを出品致します。)

IMG_8100.jpg

中央林間マルシェ、オダサガ文化祭ともにいつもたくさんの客さんで賑わうイベントです。
是非お近くの方は遊びに来てくださいね(^^)

12月は赤レンガのイベントや汐留のイベントで盛りだくさん!
そちらもどうぞよろしくお願い致します。

それではまた(^^)ノ


New Article


