--年--月--日 --:--


青空アート市

2013年05月16日 20:28

こんにちは~。
めまぐるしい忙しさに若干頭パーです。
うぬぬ。

先週末は地元の青空アート市でした!
一日目の5/11はあいにくの雨でしたが・・・

IMG_4659.jpg


2日目5/12はこのとおり晴天!
参加してきました。

IMG_4664.jpg


IMG_4663.jpg


IMG_4661.jpg

今回は新作に、人気のピアスシリーズと同じ色合いのガラスを使ったネックレスを持って行きました。
地元のお友達が来てくれたり楽しい一日でした(^^)
ブースにお越し下さった方、ありがとうございました!!

次のイベントは今週末18日のオダサガ文化祭!

bunkasai4-chirashi1.jpg

小田急相模原駅直結のビル内で開催されます(^^)
是非いらして下さい♪

その翌日は八王子アートムーチョ
こちらは屋外で開催されます。雨天中止ですが、天気予報を見る限り少し怪しいです・・・
晴れますように・・・!

そして、先日オープンした広島のandanteさんからリーフレットが届きました♪

IMG_4666.jpg


IMG_4669.jpg

オーナーのakaneさんデザインのリーフレット・・・かわいいです(^^)
どうやらポストカードのねこが好評のようで嬉しいです!
イギー、ついに広島デビュー(笑)
akaneさん送ってくれてありがとうございます♪

また、大宮のToy-Toyさんからディスプレイの画像を頂きました~!

IMG_7115.jpg


IMG_7740.jpg


IMG_7342.jpg


IMG_5492.jpg

大木さん、素敵に飾って下さってありがとうございます♪
Toy-Toyさんでは海外の知育玩具をメインに取り扱った雑貨屋さんです。
お近くの方は是非行ってみて下さい!(私も6月に入ったら行くぞっ)

ではでは、また~(^^)ノ


コメント

  1. andante*akan | URL | oJz/58HQ

    イベントお疲れさまです*
    リーフレット無事届いてよかった!宣伝よろしくね〜!
    そしてまたもイギーさん売れました!残り数枚。ダントツで人気だよー◎

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    こんにちは!
    返事が遅くなってしまってすみません(><)
    リーフレット、可愛いって評判ですよ♪
    イギー人気者みたいで良かったです(^ω^)笑
    また追加で送りますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/100-ced5882a
この記事へのトラックバック


New Article


