--年--月--日 --:--


池袋MOTTAINAIてづくり市   深大寺手作り市

2013年07月12日 21:01

こんにちは~おひさしぶりです。暑いですねぇ・・・。
(´`;)・・ふぅ。

遅くなってしまいましたが6/22の池袋MOTTAINAIてづくり市・・・!
品切れだったシリーズの再販や、夏に向けて新作を沢山持って行きました(^^)ノ

IMG_4759.jpg


IMG_4758.jpg

再販のビンテージのガラスをついばむ鳥のブローチや・・・

IMG_4756.jpg


IMG_4757.jpg

こちらもしばらく品切れでした、時計のムーブメントのバングルも再販!

IMG_4742.jpg

こちらは新作のマリンバッグチャームとストラップ。

IMG_4743.jpg

コロンと丸いビンテージガラス、よくよく見てみると地球のような模様です。

IMG_4744.jpg

こちらのビンテージガラスはそれぞれ模様の出が違います(^^)

ストラップはイヤホンジャックに交換することもできますのでご気楽にお声掛けください♪

イベントは日中は晴天でじりじり・・・しかし片付けるころにパラパラと雨が降り始めあわてて撤収でした;
何度か参加している池袋MOTTAINAIてづくり市ですが、ブログを見てきてくださった方や
別のイベントで知って下さった方がブースに来てくださって、とてもうれしかったです・・!ありがとうございます!
次回の8月の池袋MOTTAINAIてづくり市も申し込みたいと考えています。
ご都合が合いましたら、どうぞよろしくおねがいします(^^)

お次は6/23の深大寺手作り市!
この日も日差しの強い日でしたが、木陰の多い会場なので気持ち良く過ごせました♪

そして向かいに出店していましたPetit Entrepotさんのアイシングクッキーをゲット!

IMG_4765.jpg

左上からヤマガラ、スズメ、シジュウカラ、メジロ・・・4大かわいい日本の野鳥のセットです!
うぅん・・・たまらん組み合わせ(´ω`)
他にもかわいいクッキーのセットが沢山販売されていました。
人気でイベント終了前には完売していましたよ(^^)

深大寺は今月の19(金)20(土)に参加いたします!
鬼灯まつりが行われていますので、ぜひいらしてくださいね(^^)ノ

ここしばらくブログの更新ができていませんでしたが・・・
最近は、海服雑貨さん、narucocafeさん、spoolさん、Toy-Toyさん、andanteさんに沢山新作を納品いたしました。
ぜひぜひ店頭でお手に取ってみて頂けると嬉しいです(^^)

Toy-Toyさんには先日初めてお店にご挨拶にお伺いしました!
写メですが、お店の様子を撮ってきたのでご紹介したいと思います~(^^)
Toy-Toyさんは大宮駅、もしくはさいたま新都心駅から徒歩約13分のところにあります。


大きな地図で見る

おしゃれなお店が続く商店街を通ると赤レンガの建物が見えてきます。
その2階にToy-Toyさんがあります♪
階段を上がり中へ入ると

IMG_4491.jpg

白いカウンターが印象的なポップでかわいい内装のお店です!

IMG_9220.jpg

カウンター上に飾ってあるライトがキラキラ・・・

IMG_5113.jpg

私のアクセサリーは白い棚に飾って頂いています♪

窓辺の棚には見た目もオシャレな海外の知育玩具がずらりとならび、
つい私も楽しく遊んでしまいました・・(笑)
オーナーの大木さんに色々お話をお伺いしたところ、知育玩具、奥が深いです!
自分のお子さんにプレゼントや、出産祝いのプレゼントにもおすすめです(^^)

IMG_3309.jpg

ふと、奥の壁にめをやるとこんな可愛い時計が飾られていました。
時計の振子はブランコに乗るハイジです!

帰りはオーナーの大木さんとToy-Toyさんの下にあるcafe358でお食事をしました(^^)
ピザとソーセージをいただいたのですが、とてもおいしかったです。
この日は頂かなかったのですがシャーベットがとても美味しくお勧めだそうです!
今の時期とても暑いので、Toy-Toyさんに行った際には
cafe358さんのシャーベットを食べて涼んでから帰るのも有りですよ~(^^)

Toy-Toyさん。ぜひ行ってみてくださいね♪


一番上の今後のイベントのスケジュール更新しました!
実は先日、相模国分寺手づくりマーケットを申し込んだのですが、もう明日と迫ってます(><)
お知らせが遅くなりすみません;
ただ体調が万全でないのでこの状態で参加して大丈夫か不安です;
参加が難しい場合は一番上の記事に当日の朝お知らせいたします!
どうぞよろしくお願いします(^^)


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    お大事に

    暑いなかの出店、お疲れさま。
    体調、どないですか?
    私も今気管支がへたって、咳き込む今日この頃です。
    水沢さんも、どうぞお大事にしはってください。

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    返事が遅くなりすみません!
    体調、夏バテで熱が出た程度ですみました。
    ふようほうさんはその後体調いかがですか・・?(><)
    あまり運動しすぎないよう気を付けてくださいね・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/102-fecefc6f
この記事へのトラックバック


New Article


