癒しフェア + 委託先についてお知らせ

2013年08月07日 02:14

こんにちは。
今日はとても蒸し暑いですね。。。。

先日参加したビックサイトで行われた癒しフェア。
会場には沢山のお客さんが来ていました(^^)

IMG_4836.jpg

品切れだった青いビンテージガラスのブレスレットを再販で持って行きました♪

IMG_4661.jpg

今回のイベントでは星のネックレスがとても人気でした。

となりのブースは手染めでひとつひとつ丁寧に作った、布花アクセサリーの花びらの行方さんでした。
とても人気の作家さんで沢山のお客様がいらしていました!
2日間、おとなりで色んなお話しが出来てとても嬉しかったです(^^)

癒しフェアは西ホール1,2で行われたのですが、
同日に東ホールでは骨董ジャンボリーが開催されていました。
見に行きたかったなあ~(笑)

今回初参加のイベントで少しドキドキしながらの参加でした。
ブースにお越し下さった方、お手に取って見て下さった方、本当にありがとうございました!(^^)


突然ですが委託先について2つお知らせがござます。

一年ほど前に江ノ島湘南マルシェで知り合った
spoolさんが9月半ば頃を持って閉店する事になりました。
短い間でしたがオーナーのizさんには本当にお世話になり、とても感謝しています・・!
閉店はとても寂しいですが・・・オーナーのizさんは今後もニット講師、イベントの主催、
イベント出展をされるそうなので、またお会いできる事を楽しみにしたいと思います(^^)
是非平塚のお近くにお住まいの方は、ニット教室やイベントに行ってみて下さいね♪
izさん・・・本当に、本当に、ありがとうございました!


もうひとつ、横浜の弘明寺駅のpoetさん。
9月から産休の為、長期休暇に入るそうです!
妊婦さんにはとても大切な時期だと思いますので
是非ゆっくりと休んでお身体いたわって下さい♪
長期休暇前の8月後半はサマーセールもあるそうなので
そちらも是非チェックしてみて下さいね(^^)ノ

以上委託先についてお知らせでした。



次の展示&イベント・・・
まずは14日から始まるnarucocafeポストカード展のご紹介からしたいと思います。

narucocafeポストカード展
2013.8.14(wed)~9.2(mon)
narucocafe(ナルコカフェ)
神奈川県相模原市南区 相模大野5-27-12 東屋ビル2-2F

営業時間
11:00~21:00
火曜日定休
※8/24.25.26.27はお店の夏休み

参加者
つるちゃん (写真)
関根啓介 (写真)
NiJi$uKe (絵画)
玉城達矢 (写真)
shihonagai (絵画)
askissxxx (イラスト)
kanae (イラスト)
*akaneiroworks* (グラフィックアート)
河内文雄 (写真)
伊藤恵輔 (イラスト)
asakomizusawa (絵画)


一年ほど前にもnarucocafeにて開催したポストカード展。
今回も関根さんに誘って頂きました(^^)
新しいメンバーも加わり今年も開催です!

ポストカード何種類か持っていく予定です。
narucoさんには普段アクセサリーを納品させて頂いていますので
行った際にはそちらも見て行って下さいね(^^)
どうぞよろしくお願いします!

そして次回参加イベントは8/17(土)の府中アートマート
8/18(日)手創り市です!(今回参加会場は大鳥神社になります。)
こちらは雨天中止のイベントですので、万が一中止の場合は
トップのイベントスケジュールの記事に当日朝にお知らせ致します。
こちらもどうぞよろしくお願いします~(^^)ノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    コメントありがとうございます!
    先日メールにお返事させて頂きました(^^)
    ご確認よろしくお願いします♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    こんにちは!
    さきほどメールさせていただきました。
    やはり受信できていないようです;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/105-cd6e9218
この記事へのトラックバック


New Article