--年--月--日 --:--


府中アートマート 手創り市 池袋MOTTAINAI手づくり市

2013年08月29日 15:30

こんにちは!
おひさしぶりです。

少し暑さも和らいだでかと思えば、今日は暑い(´`)
残暑を乗り切りましょう~

8/17は府中アートマートに参加いたしました!

huchuu.jpg

早めについて少し余裕があったので会場近くの大國魂神社を散歩。
ここの神社の入口には大木があるのですが、
境内にも歴史のありそうな木々が沢山ありました。

イベントはお昼頃になると、まさにうだるような暑さ!
夕方ごろには少し暑さも収まって安心・・・。

IMG_4844.jpg

ブース向かいにあった植木鉢の斑入りの植物が西日に照らされて綺麗でした。

お暑い中ブースにお越しくださった方、本当にありがとうございました!
また府中アートマートは参加したいと思いますので予定が立ちましたら
こちらのブログでお知らせしたいと思います(^^)

お次は8/18の手創り市!
この日は前日の府中アートマートに出店していた作家さんが
多く参加していてちょっとビックリしました(笑)

IMG_4852.jpg

今回の会場は大鳥神社です(^^)
写真の通りこの日も晴天でした。
この時期の晴天はちょっと辛いです・・・(笑)

IMG_4853.jpg

暑さのせいか、いつも賑わう手創り市も人が少なかったように感じます。
ただそんな猛暑の中、前回来てくださったお客様が何人かいらしてくださって
本当に頭の下がる思いです(><)
ブースに来てくださった方、本当にありがとうございました(^^)

お次は8/24の池袋MOTTAINAI手づくり市!

実はブースに来てくださったお客様教えていただいてイベント中に気づいたのですが・・・
この日のイベント、ブログで告知していませんでした(;;)
トップの記事に投稿したつもりでいたのですが、きちんとアップ出来ていなかったようです。
こんなことは初めて・・・?
うーん。。。このようなことがないよう今後気を付けます!
そして、またまたこの日はデジカメの電源切れで写真なしです;

この日は暑かったのですが曇り空だったので助かりました。
そして今回のお買い物はこげねこさんの猫の首輪!

kogenekosan-kubiwa.jpg


ちょうどイギーの首輪がボロボロだったので新品に。
お鼻のピンクとあってる(^ω^)
家族にも好評です(笑)

今回告知できず仕舞いでしたが、ブースに来てくださった方、ありがとうございました!
今後も池袋の手づくり市は参加したいと思うので次こそはブログに掲載したいと思います。

次のイベントは今週の金曜と土曜、30,31日の鎌倉芸術館クラフトフェア!
開催日が金曜日と土曜日なのでお気を付けください。
今回は少し大きなブースをとったのでゆったりと展示できそうです。

また、ただいま開催中のナルコカフェポストカード展も来週の月曜9/2までなので
どうぞそちらもよろしくお願いいたします(^^)

トップの記事に追加いたしましたが、来月9/9~15の一週間、
ハンズビー東急プラザ表参道原宿店に出展いたします!
また詳しいことは追々書いていきたいと思います。

では~(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/107-cb7c7ab3
    この記事へのトラックバック


    New Article


