鎌倉芸術館クラフトフェア narucocafeポストカード展

2013年09月04日 19:15

こんにちは。
今週のあまちゃんを見て、震災の恐怖がよみがえりました・・・。
忘れてはいけない。

先日は竜巻が埼玉で発生したり。。。。
異常気象も怖いです(´`)

さて、先日8/30と31日に参加した鎌倉芸術館クラフトマーケット。
今回は広めのブースを構えてゆったりと展示しました。

IMG_4861.jpg

ビンテージガラスのバングルの色違いや

IMG_4865.jpg

以前販売していたデザインのブレスレットを再度製作いたしました。
色違いもございます。

お暑い中来てくださった方、本当にありがとうございました!

また、8/14~9/2の期間narucocafeさんで開催していた
ポストカード展も無事終了いたしました(^^)
作品を見てくださった方本当にありがとうございます。
お誘いくださった関根さん、お世話になりました!


次のイベントは9/9~15の一週間ハンズビー東急プラザ表参道原宿店に出展いたします。
店頭にも立つ予定です(^^)

東急プラザ表参道原宿5F
営業時間11:00~21:00
access

大きな地図で見る

先日お店のほうに行ってみたのですが、
可愛い雑貨や文房具などを取り扱ったオシャレな店内でした。
開催期間が長いのでご都合が合う日にでも是非いらして下さい(^^)


そして9/16(月・祝)は委託先でお世話になっていますPoetさんで行われる
Poet2周年THANKSマーケットに参加します。
オープンから二年たつのですね・・・おめでたいです!
お近くの方は是非いらして下さいね(^^)

では、よろしくお願いします!


コメント

  1. お久しぶりです☆

    asakoさん、ご無沙汰してます〜。
    様々なイベントでのご活躍、うらやましく拝見してます。

    今日、hands beにおじゃましてきました。
    すごい、若者文化の中心地でasakoさんの作品、しっかり存在感がありました!
    私はブレスレットとリングを購入させていただきましたが、他にも若い女性がたくさん足を止めて「可愛い☆」と手にとって見てましたよ。^_^

    残念ながらお目にかかれませんでしたが、またどこかのイベントでお話できるのを楽しみにしています。
    購入した作品はブログで紹介させていただきますね。
    連休中もイベント続きですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね〜(^o^)/

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ニットスペース えむさん

    えむさんこんにちは!おひさしぶりです~
    ハンズビー来てくださったそうで・・・!
    ブレスレットとリング、ご購入くださいましてありがとうございます(^^)
    すれ違いでお会い出来ず・・・残念です(><)
    周りのお客様も見ていてくださったようでとてもうれしいです。

    ハンズビー、緊張しながらの一週間でした(笑)
    でもいい経験ができてよかったです・・!

    またえむさんとゆっくりお話したいです~(^^)
    ハンズビー来てくださって本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/108-c2edfca2
この記事へのトラックバック


New Article