ハンズビー東急プラザ表参道原宿店、一週間の出展無事終了しました。

2013年09月17日 21:03

こんにちは!
ハンズビーでの出店無事終了いたしました(^^)
ブースに来てくださった方ありがとうございました・・・!

IMG_4884.jpg


ちょっと緊張しながらの出店でしたが、一緒に出店していたtam tam DANKさんがとても気さくなお兄さんで
毎日楽しく出展させていただきました~(^^)
スタッフさんの中には私のアクセサリーを身に着けてくれている方もいて、とても嬉しかったです♪
この一週間いろいろいい経験ができました。
スタッフの皆様、大変お世話になりましたー!

また、お店の向かいにはこんな面白い撮影場所があったり・・・

6892012_1997971516_135large.jpg

(ランダムで漫画やアニメのセリフが表示されるみたい。・・・進撃の巨人!)

6892012_1996962617_89large.jpg

またハンズビーの一つ上の階は屋上庭園があって綺麗でしたよ~。

一週間原宿を満喫していたのでした・・・(笑)

9/16月曜祝日はPOETさんでイベントだったのですが台風のため、不参加でした。
イベントは午後から開催されたようです。参加できず残念です(;q;)
POETさんは9/27の営業をもちまして長期休業に入ります・・・!
詳しいお店の営業につきましてはPOETさんのブログをご確認ください(^^)

そして、委託先でお世話になっています平塚のかわいい雑貨屋spoolさんが9/14をもちまして閉店となりました。
とてもさみしいですが、オーナーのizさんはこれからもイベント出店やワークショップをされるそうなので
またお会いできるのを楽しみにしたいと思います・・・!
1年間、本当にお世話になりました(^^)
こうしてご縁をいただけたことに感謝です。


次のイベントは、これまた委託先でお世話になっています海福雑貨さん主催のオダサガ文化祭
パンフレットの詳細はクリックで見れます♪↓

bunkasai5-chirashi.jpg

開催日時は9/21(土)10:00~17:00です!
アクセスは小田急相模原駅から降りてすぐのラクアルおださが4Fです。
手づくり品はもちろん、飲食ブースや、ライブもある楽しいイベントです♪
ぜひぜひいらして下さいね~~~(^^)ノでは~


コメント

  1. cacchi | URL | -

    お礼とご報告

    先日はありがとうございました! 
    イヤリング楽しみにさせていただきます♪

    オダサガ文化祭のレポートを書かせていただきました★ 
    何かありましたらご連絡ください><* 
    オダサガ文化祭レポート(* ´艸`)→maigodouri.jugem.jp/
    (迷子通り3番地手帳)

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    cacchiさん

    こんにちは!先日は久しぶりにお話ができて楽しかったです(^^)
    ツバメのイヤリング気に入っていただけたようでうれしいです♪

    ブログにご紹介してくださってありがとうございます!
    カフェ・・・もしかしてナルコカフェさんでしょうか・・?!
    そちらにも足を運んでいただけたようでありがたいです~(><)
    ブログ、ブックマークに追加させていただきました!
    今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/109-e173244b
この記事へのトラックバック


New Article