--年--月--日 --:--


オダサガ文化祭 深大寺手作り市

2013年09月25日 19:30

こんにちはー!
奥歯のとなりにできた口内炎が大きくて、しかも深くて、炎症起こして結構辛いです(´q`;)
片方のリンパ腺だけ腫れてしまって、口がうまく開けれず・・・
ウィダインゼリーとかうどんをチマチマ食べてます。
しょっちゅう口内炎ができる体質なんですが、舌先に巨大なのができた以来の辛さ・・・!
憎き、口内炎・・・・。


そんな話は置いておきまして・・・。
まずは9/21のオダサガ文化祭のレポートから・・!

IMG_4897-ok.jpg

海福雑貨でおなじみの作家さんが集うこのイベント。
今回で第五回目の開催となりました!
音楽や軽食もあって、いつも楽しいイベントです~。

パンフレットをお渡ししたお客様がたくさん来てくださってうれしかったです(^^)
中には遠くから来てくださった方もいて、本当にありがとうございます!


今回のお買い物はhorse house hiroseさん

househousehirose.jpg

自分で撮った写真を加工して変形サイズの封筒にしているそうです。
サイケデリックな色合いの作品たち。
でもどこか身近に感じる生活の風景がちらりと見えたり、
じっと見つめていると不思議な感覚になります・・・。
私はアヒルさんと横浜駅の封筒をゲット!
ほかにもおしゃれな作品がたくさんありましたよ(^^)

オダサガ文化祭の様子はこちらでもたくさん見れます→第五回オダサガ文化祭
次の開催日ももう決まっていて来年の2014/5/17 10:00~16:00です!(開催時間が一時間ほど短くなりました)
次回も参加したいと思っていますのでぜひよろしくお願いしますね♪

次は9/22の深大寺手作り市・・・なのですが
この日高熱を出して急きょお休みをさせていただきました(><)
実は2週間ほど体調がすぐれないのを、ずっと風邪薬で
誤魔化していたのですがついにこの日にダウン・・・・。
朝起きてギシギシの体に鞭を打って準備していたのですが、
そうこうするうちに熱がどんどん上がって、休むことを決めました(;;)
急なお知らせしなってしまい誠に申し訳ございませんでした・・・!

この日は死んだように寝て汗をかいて翌日にはだいぶ回復して
9/23の深大寺手作り市は参加させていただきました!

しかし熱と口内炎のせいであまり食事ができてないせいか、
若干貧血気味の青白い感じで出発(^q^)

会場について準備をしているとかわいい子ヤギさんが・・・!

IMG_4901-ok.jpg


IMG_4904-ok.jpg

人にも慣れていて大人しい子でした。
小さな子が持ってきた草をおいしそうに食べてた(笑)

この子ヤギさんは出店していたパン屋の山羊さんの贈り物さんが連れてきた子だそうです。
絵になる看板娘(息子?)です・・・!

深大寺の手づくり市に出店していると犬の散歩に訪れた方以外にも
猫の散歩をさせている方や、うさぎを連れてきている方など。
ちょっと珍しいペットの散歩を拝見することが多いです・・!(笑)

本当は2日間出る予定のうち1日しか参加できませんでしたが
ブースに来てくださった方、ありがとうございました(^^)
また次回も参加したいと思っております!
どうぞよろしくお願いします~


10月は一か月間、海福雑貨さんの真ん中のコーナーで展示をさせていただきます。

asako mizusawa -秋のおくりもの展-

akinookurimonoten.jpg

タイトルの通り、秋らしい作品を持っていきたいと思っています(^^)
どうぞよろしくお願いします。

次のイベントは10/5の池袋MOTTAINAI手作り市です!

ちょっと体調崩してボロボロな感じですが・・・
しっかり風邪も治して次のイベントや展示に控えたいと思います。
では~!

※追記:急きょ大崎クラフトマーケットに参加することに成しました!
     こちらは平日開催のイベントになります(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/110-4341cced
    この記事へのトラックバック


    New Article


