--年--月--日 --:--


大崎クラフトマーケット 秋のおくりもの展

2013年10月07日 08:55

こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね~。
好きな季節ですが、風邪をひきやすい時期でもあります。
みなさんもお気を付けください(´`;)

10/2は大崎クラフトマーケットに参加してきました!
平日開催というちょっと珍しいイベント。
運営スタッフの多くは学生さんたち。
みんながんばっててキラキラしてます。
今回二回目の開催だったそうですが、これからも続けてほしいイベントです(^^)

お昼ごろまで雨模様だったので1時から参加させていただきました!
オープンしてしばらくすると、行き交う人たちが皆空に向かってケータイを向けている・・・
何だろうと思って見てみると綺麗な虹が!

oosaki-niji.jpg

よく見ると、うっすらともう一つ出てます。

今回は新作に

IMG_4909.jpg

駆ける馬のバッグチャームや

IMG_4907.jpg

ハロウィンバッグチャーム!

IMG_4911.jpg

イヤホンジャック、ストラップバージョンを持っていきました☆

オフィス街ともあり、お仕事帰りの方たちが沢山通る道での出展でした!
ギリギリのお知らせとなってしまいましたが、
ブログを見て来てくださった方、本当にありがとうございました(^^)
大崎クラフトマーケット、次回は12/4に開催予定だそうです。
次もぜひ出たいと思っていますのでよろしくお願いします♪


そして今月から始まった海福雑貨さんでの「秋のおくりもの展」!
様子を一部ご紹介したいと思います(^^)

IMG_4922.jpg

松ぼっくりは海福さんからお借りしました。大きい!

IMG_4946.jpg

鳥かごに入ったうさぎのバッグチャームや・・・

IMG_4938.jpg

台座に花の彫が入ったビンテージガラスのリング

IMG_4928.jpg

こちらは鳥かごに閉じ込められた海福族・・・!(笑)

IMG_4933.jpg

ハロウィンアクセサリーも

IMG_4935.jpg

納品しましたよ♪

IMG_4937.jpg

おしゃべるをする海福族たち・・・。

IMG_4931.jpg

全体的に秋らしいディスプレイにしました(^^)

IMG_4950.jpg

上には松ぼっくりやツタを這わせています。

秋のおくりもの展は今月末まで海福雑貨さんで開催いたします。
どうぞよろしくお願いします(^^)

展示の搬入後は海福雑貨さんから歩いて10分ほどの場所にある
ハイカラ雑貨ナツメヒロさんに行ってきました!
10月からナツメヒロさんでは「ハイカラサーカス展」が開催されています(^^)

IMG_4954.jpg


IMG_4962.jpg


IMG_4961.jpg


IMG_4965.jpg

写真は展示の一部分。総勢10名の作家さんが参加しています。
私は久奈屋さんのポストカードをゲット!
是非行ってみてくださいね~(^^)ノ

10/5参加予定だった池袋の手づくり市は、雨が降ったりやんだりと
天気が不安定だったため不参加となりました(><)


次のイベントは10/19・20の深大寺手作り市です!
ちょうど秋のバラフェスタが薔薇園で開催されているので晴れるといいなあ~
それでは~ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/111-a94ef09c
    この記事へのトラックバック


    New Article


