アースデイ多摩センター

2013年11月14日 16:14

こんにちはー!
さむい・・・!

飼い猫が冬気になって毛がモフモフ。
ますます触り心地が良くなって、癒されています・・・(´ω`)

先週末11/9はアースデイ多摩センターに参加してきました。
遠くから来てくださった方もいらして、いつもありがとうございます(^^)
いつもイベントスケジュールにイベントHPをリンクするのですが
どうやら公式HPに開催時間、詳しい地図などが載っていなかったとお客様からお聞きし、
中には会場に着くまで苦労された方もいたそうです・・・(><)
出展者用案内のメールには載っていたのでHPにも載っているだろうと
すっかり思い込んでいた私も確認が甘く申し訳ないです。
しかし公式HPに開催時間も地図も載っていないのはイベントは初めてだったので(゜゜;)
少し困惑しつつ、そういった場合はこちらでもきちんとご案内できるよう努めたいと思います。

テント付だったので少々の雨は大丈夫だろうと思っていたのですが、
二日目の11/10は雨に強風で出店が危険と判断し、急きょ不参加とさせていただきました。
最近、週末の天気が優れなく残念です。

最近、ようやくデジカメの写真が取り込めたので新作をすこし紹介♪

IMG_5019.jpg

チェコのヴィンテージガラスのリング。
以前、アンティークカラーのリングを掲載しましたが、台座がゴールドのバージョンもあります(^^)
他にも何色かお色違いをご用意しています♪

IMG_5033.jpg


IMG_5032.jpg

中にピンクとグリーンのラインが入ったビンテージガラスのピアス。
ジョイントにコットンパールを使っています。

IMG_5034.jpg


IMG_5037.jpg


IMG_5036.jpg

こちらは少し夏らしくなってしまったでしょうか・・・?
普段あまり天然石を使ったことのない私なのですが
ずっと手元に取っておいたシトリンとアメジストなどを使ってみました。
他にもサンゴ、淡水パール、チェコビーズを使用しています。

IMG_5025.jpg

最後にヤギさん。10/19の深大寺にまたいらっしゃいました。
沢山に人に囲まれ触られていましたが、全く物怖じせず、なかなかの子です!
次も会えるかしら。

次のイベントは今週末11/17の大磯市です!
最近、ブースの端っこに少しパーツ販売のコーナーを設けています。
手元にずっとしまっていてなかなか使わないパーツなどを、かなりお買い得なお値段で販売しています。
大磯市にも持っていく予定でいますので、物作りされるかたで興味のある方は是非覗きに来てみてください(^^)ノ


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    ヤギ氏

    先日多摩では、どうもありがとう。

    写真のヤギ氏、いい表情したはりますな。
    眼は、水沢さんの動物シリーズに通じる雰囲気がするけれど、口元が何だか笑っているようで、おもしろい。良かったら、次回のモデルは彼を!

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    こんにちは(^^)
    先日はわかりづらい場所だったのにもかかわらず
    ブースまで来ていただきありがとうございました!

    ヤギさん先日の深大寺にも来てましたよー!
    ヤギってよくよく見てみると瞳孔が横長で
    どこみているのかわからないのが面白いです・・・。
    実は以前トナカイとヤギのどちらかを描こうと悩んでて
    季節的にトナカイを選んで描きました。
    なので。。。そのうち描くかもしれないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/114-6e749b91
この記事へのトラックバック


New Article