REACH大崎クラフトマーケット 亀戸天神社手づくり市 委託先のプチトリコットさんについてお知らせ

2014年03月04日 15:39

こんにちは!
おひさしぶりです。
使っていたPCが故障してしまいました(><)
とりあえず他のPCからupしています。

だいぶ遅くなってしまいましたが;
2/12のREACH大崎クラフトマーケット!

この日はとても寒く降った雪がまだ道に残っている状態でした。
しかし、そんな寒いなか来てくださったお客様、ほんとうにありがとうございました!
大崎のイベントでは覚えていて下さる方が多く、嬉しいばかりです(^^)

前回はゆるキャラの大崎一番太郎くんがブースにきてくれましたが今回は黄色い子が・・・!

IMG_5110.jpg

ブースの前で決めポーズしてくれました!笑
よく見るとピースサインしてるかな・・?

どうやら一番太郎君のお兄さんのようで、こうして表に出てくるのは珍しいらしくレアキャラなんだとか!
駅前では人だかりで撮影が行われてました~すごい~

結構あちこちのイベントに参加すると各地のゆるキャラに遭遇する事があるのですが
今まで出会った中で一番奇怪だったのが、深大寺で出会ったこの子。

daruchan.jpg

体の横の穴から、手袋をするわけでもなく素手の男の人の手が出てきてびっくりしました。
思わず「こわい」と呟いた私・・・・ごめん・・・(笑)

なんだか話がそれてしまいましたが(゜゜)
REACH大崎クラフトマーケットの次回開催は4月を予定しているそうです。
その頃には暖かくなってるといいなぁ(^^)


お次は2/15の府中アートマーケット・・・ですが、この日は吹雪のため中止でした。
今年入ってからの雪、本当にすごいですね(><)
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか・・・?
春が待ち遠しいです。。。

お次は2/23の亀戸天神社。

IMG_5111.jpg

この通り快晴!スカイツリーがよく見える(^^)
この日は梅まつりが開催されていてたくさんのお客さんで賑わっていました。
寒いせいか梅の花はまだ蕾が多かったけど、一部咲いている梅の木もありました。

IMG_2187.jpg

ケータイ撮影のためピンボケですが><
前回参加させていただいたのも確か梅まつりの時期でした。
確かあのときは砂嵐が来て早々に片づけた記憶があります。
こう書いててびっくりしたんですが一年あっという間ですね・・・笑;

ブースにお越しくださったお客様、ありがとうございました(^^)


そして、大事なお知らせがあります!
お世話になっていますプチトリコットさんですが3/8をもちまして
ハンドメイド品や雑貨、資材等の販売を終了するため委託終了となります。
とても残念ですがオーナーのmihokoさんにはお世話になることばかりでした。
本当にありがとうございました・・!

今後は営業形態を変えて貸し教室やギャラリーとしてお店を続けていくそうです。
詳しくはプリトリコットさんのホームページをご覧ください。

プチトリコットさんでは8日までコサージュ展が開催しております。
私も春をイメージしたチョウのコサージュを一点納品いたしました(^^)


次のイベントですが急きょ今週末の3/8(土)、相模国分寺手づくりマーケットに参加することになりました!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/119-0ccaa043
    この記事へのトラックバック


    New Article