乱歩展成人編終了。来月から海福雑貨10月特集コーナーやらせて頂きます!

2010年09月30日 07:17

乱歩展成人編無事におわりました。明日からは人間椅子編が始まります!

来て下さった方本当にありがとうございました(^ω^)

今回の展示は色んな作家さんにも出会えて私自身新しい発見が多かったです。
こういったグループ展は初めてでしたのですごく新鮮でした・・!
声をかけてくださったzaroffの石井さんに感謝です。


乱歩展に向けて制作もかなりこん詰めていたけど
乱歩展搬入してからも納品+搬入ラッシュで一週間あまりちゃんと寝れなくて
昨日むちゃくちゃ寝ました。。14時間も。。(笑)
寝過ぎた・・・



10月からは海福雑貨さんの特集コーナーをやらせて頂きます!

●週末雑貨屋 海福雑貨●
 http://umick.com/
 OPEN 金土日 11:00-18:00

納品時に様子を撮ってきました

1IMG_0194.jpg



1IMG_0197.jpg



1IMG_0211.jpg



コラージュ作品も販売しています!


1252609404_152.jpg



1252609404_49.jpg


地元の海で拾った貝殻や錆びた釘、趣味で集めた外国の切手をコラージュした作品です。
海福雑貨の雰囲気にものすごくマッチしていたのでこれからも作ろうかなと思ってます。

10月1日から始まりますよろしくおねがいします!




三重県のvanileに追加納品分もHPの9/27のブログにて紹介されてます
http://vanille.in/
ポストカードが品切れだったようなのでどっさり追加納品しました~!うれしす(*^ω^*)




昨日原宿bioojiyancafeにポストカードを追加納品してきたのですが
10/29日から始まるTシャツ展のお話を聞いてきました!参加します!
50名(予定)のアーティストさんのイラストをプリントしたTシャツを展示販売する企画だそうです。



10/17(金・雨天中止) は府中の森アートマーケット参加
10/30(土)31(日)雨天中止 は多摩センターアートアモ―レ参加

です。


10月は予定いっぱいだ・・!
11月12月の予定はまたのちほど書きます。


なんか最近急に寒くなってよくお腹壊してますーー
みんなも気を付けてください~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/12-6b7e306a
    この記事へのトラックバック


    New Article