--年--月--日 --:--


相模大野アートクラフト アートマーケットin浅草六区  手づくりアートマーケット 横浜赤レンガ倉庫クラフトフェア

2014年05月09日 12:25

こんにちわ。
ゴールデンウィークのイベントラッシュも終わりひとまず一段落です(><)ふぃ~
後半足パンパンでこっそりシップ貼っていたというのはここだけの話です・・・・(笑)

まずは4/27の相模大野アートクラフト春の市。
前回は雨降る中での開催でしたが、この日はまぶしいぐらいの晴天でした♪
晴天ともあり会場はたくさんの人で盛り上がっていました(^^)
今回何度目かの出店になりますが、覚えていて下さるお客様や
近くの委託先のお店で作品を知ってくださったお客様など、
いろんな方とお話が出来てとても楽しい一日でした!
手づくり市はこうやって直接お客様とお話しできるから楽しいです(^^)

次は4/29、5/1・2のアートマーケットin浅草六区!
(4/30も参加予定でしたが、この日は雨のためイベント中止となりました)

IMG_0990.jpg

今回初めての開催となるこのイベント!
参加してる方の多くは汐博に参加している作家さんです(^^)
去年の冬以来お会いする作家さんといろいろお話しできて楽しかった♪

IMG_0460.jpg

画像は井上ヤスミチさんがスタッフさんにフェイスペインティングしているところです♪
よくよく見てみるとスカイツリーをバックにした雷門・・!
今回私は前半だけの参加でしたが、ゴールデンウィーク中は
さまざまなジャンルの作家さんが入れ替わりで参加して盛り上がっていたようです。

ブースにお越しくださったお客様ありがとうございました。
またスタッフの皆さんにも大変お世話になりました!(^^)

浅草にはあまり降りることがないので、イベント後はちょっとだけ町を散策して楽しんでいました(笑)

次は5/3・4 の幕張メッセでの手づくりアートマーケット。
会場はたくさんの人で賑わっていてビックリでした(゜゜)!
神奈川、東京でのイベントはよく参加しているのですが千葉でのイベントは初めでした。
いろんな方に作品を見て頂けてとてもうれしかったです(^^)

今月の5/17に参加する第6回オダサガ文化祭のチラシをテーブルに置いていんですが
意外と、ご近所の方、学校が近くの方、中には最寄り駅だというお客様がいて驚きました。
遠くからお越しのお客さんも多いようでした。

来年もこのイベントには参加したいと思います(^^)♪

次は5/5・6の横浜赤レンガ倉庫クラフトフェア!
こちらは二度目の参加です。
当日の朝の搬入時、ものすごい人の行列があり一体何ごとかと思ったのですが
どうやら上の会場でコナン展がやっていたようで、その行列だったみたいです。
お客様から話を聞いたところ、6時間待ちだとか・・・・・!!
中にはあまりの待ち時間に当日観れなくて前売り券を購入してまた後日来るという方も(゜゜;)

展示のポスターに「赤レンガ倉庫、謎の事件発生?!」ってフレーズが書いてあったけど
何も知らなかった私としては本当にもう事件レベルの人だかり。
赤レンガ倉庫キャパオーバー!

話が大分それてしましましたが・・・
クラフトフェアのほうもたくさんのお客さんで盛り上がり楽しい二日間でした!
作品を見てくださった方ありがとうございます(^^)

IMG_4172.jpg

搬入口方面から撮ってしまったのでポールとか映ってしまったけど
2日目には赤レンガのすぐそばの海に大きな船が碇泊していました!

IMG_2983.jpg

また外ではドイツの春祭りが開催され、ドイツビールが販売されていたり

IMG_6237.jpg

ライブ会場もあったり・・・!!
夜も賑やか!

本当にお祭り騒ぎな2日間(笑)

赤レンガクラフトフェアは次回10/3・4・5参加予定です。
どうぞよろしくお願いします♪

ゴールデンウィーク、かなり強行スケジュールでしたが
こうして見てみると結構エンジョイしていたのでした・・・(笑)
イベントに遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました(^^)

次のイベントはもう明日、明後日となった5/10・11の青空アート市です。
いつも雨が降る印象の青空アート市・・でも今回2日間とも天気は晴れです!一安心。
では、よろしくお願いします(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/123-5720e2a2
    この記事へのトラックバック


    New Article


