青空アート市

2014年05月12日 21:22

こんばんわ!
5/10・11の青空アート市、2日とも快晴で楽しく過ごせました♪
そしてほんのり日焼けしました(笑)

aozoraart1.jpg

二日目はエイサーのパフォーマンスがあって賑やかでした~
もうそろそろ夏ですね・・・!

aozoraart2.jpg

キッチュなシリーズのエッフェル塔ストラップとバッグチャーム。
小学生ぐらいの女の子達がおそろいで買って行ったのが可愛くて印象的でした(^^)

ブースに来て下さった方ありがとうございました!

次のイベントは今週末の土曜日5/17のオダサガ文化祭!

bunkasai6-chirashi.jpg ←クリックで詳細が見れます

日曜日5/18の八王子アートムーチョです!

どちらともここ数年毎年参加させてもらっているイベントです(^^)
私も楽しみなこのイベント・・・。
当日ぜひ遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします♪


コメント

  1. akane | URL | -

    がんばってください!

    イベントたくさんですね!がんばってください!
    オダサガとは縁は深いですが…その日は用事があるため顔を出すことはできませんです(>_<)
    千葉から応援してます~笑

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    akaneさん

    こんにちは。
    4,5月はイベントぎゅうぎゅうです(><)笑
    がんばります・・・・!
    オダサガ文化祭、年に二回ありますので
    都合が合いそうでしたら是非秋のオダサガ文化祭にいらして下さい(^v^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/124-40399c37
この記事へのトラックバック


New Article