--年--月--日 --:--


第6回オダサガ文化祭 八王子アートムーチョ 中央林間手づくりマルシェ

2014年05月29日 01:00

こんにちは。
夏近づいてきたようで、屋外のイベントに参加するたび陽ざしがジリジリ。日焼けしています(笑)
でも晴れ続きなのは嬉しい事です◎

5/17の第6回オダサガ文化祭、5/18の八王子アートムーチョ、
5/25の中央林間手づくりマルシェに来てくださった方ありがとうございました(^^)
またお菓子をくださったお客様、ごちそうさまでした。大変美味しく頂きました♪



オダサガ文化祭は私の母も遊びに来て、うみねこ博物堂さんのブースで見つけた
ホウセキゾウムシを気に入って買ってきました。

housekizoumushi.jpg

小さくてきらきら。本当に宝石みたい!

次のオダサガ文化祭は9/20開催予定です(^^)
こちらも参加予定ですので是非遊びにいらして下さいね。

八王子アートムーチョはいつもは土日の2日間参加するのですが、
今回はイベントがかぶってしまったため日曜日のみの参加でした(><)
一日のみの参加でしたがたくさんの方に見て頂けて楽しく過ごせました♪
アートムーチョはここ数年毎回参加させていただいているイベントなので私も毎回参加を楽しみにしています。
次回は2日間参加できるといいな・・・!

中央林間マルシェには新作のピアスを持っていきました(^^)

IMG_5197.jpg


IMG_5196.jpg


IMG_5198.jpg

葉のチャームにコットンパール、チェコビーズをあしらったピアス。
画像以外にも何色か色違いを作りました。

中央林間マルシェは今回も大盛り上がりでした!
何度か出展させていただいていることもあり、覚えていて下さるお客様もいらして嬉しいばかりです(^^)
運営スタッフの皆様もお疲れ様でした。
次回秋のマルシェも楽しみです・・・・♪

次の参加予定のイベントは
6/4(水)REACH 大崎クラフトマーケット
6/7(土)8(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 (ブースF31)
6/14(土)相模国分寺手づくりマーケット
です!

今回ヨコハマハンドメイドマルシェは初参加なのでどきどき・・・、ブースはF31です。


そういえば少し前にキャットタワーを買ったんですが・・・・

iggy-chair.jpg

それよりも祖父母の家から譲ってもらった古い椅子のほうがお気に入りのイギー↑
最近は食後にここでくつろぐのが彼女の日課になっているようです(^ω^)カワイイネ

ではでは(^^)ノ


コメント

  1. こんにちは。
    イベント盛りだくさんお疲れ様です。

    ホウセキゾウムシが気に入ったなら、
    是非9月に行われるインセクトフェアに行かれることを
    おすすめします。
    プラチナコガネやらニジイロクワガタやら
    眩い虫達にまみれる事ができますよ。

    質問:もしかして、お宅のカワイイ猫さんは砂のスタンドを
       操りますか?

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    木村さん

    こんにちは!
    インセクトフェア・・・聞いたことあります!
    虫は好き・・・とまではいかないのですが
    小さくて綺麗だとつい見入ってしまいますね。
    フンコロガシ系とか綺麗でびっくりします(笑)

    回答:そうです。この子、こんなかわいい顔してスタンド使いなんですよ(^ω^)

  3. risappi | URL | -

    長文ですいません

    5月18日のアートムーチョに行きました!
    ヘアピンを買った、中2の女子です

    また水沢さんの作品に出会えて本当に嬉しかったです。
    というのは、
    私は去年のアートムーチョで水沢さんの作品に出会い雫と星のネックレスを買いました。
    ネックレスを見た時に「あれ、なんかどこかで見た事のあるかたちだな…」と
    思いました。
    考えてみると私が家でなんとなく書いたアクセサリーのデザインとほぼ同じでした。
    びっくりしたのと嬉しい気持ちになったので即買いました。

    また機会があればまた水沢さんの作品を見に行きたいです(*´▽`*)
    水沢さんの作品大好きです!

  4. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    risappiさん

    こんにちは!
    八王子アートムーチョではヘアピンを買ってくださってありがとうございました♪

    描いていたイラストと一緒のデザインとは驚きともに嬉しい偶然です!(^^)
    作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。
    励みになります・・・!

    八王子アートムーチョは秋も参加したいと考えています!
    よかったらまた遊びに来てくださいね♪
    どうぞよろしくお願いします。

    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/125-7ac8e30f
この記事へのトラックバック


New Article


