REACH 大崎クラフトマーケット ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

2014年06月10日 19:49

こんにちは!
ここずっと雨続きでジメジメですね。
でも梅雨が終われば、暑い夏がやってくるんですね・・・!

うーん・・・一年早いです。
最近友達と話していて、もう3年前の出来事を去年の事だと思ってずっと話してたら
「いや、それもうずいぶん前の話なんだけど!」とつっこまれました・・・。
この数年ほんとうに早いです・・・(゜゜;)そして。私の記憶力・・・・。

そんな話は置いておきまして・・・
6/4のREACH 大崎クラフトマーケット

oosaki-ichiban-2014.jpg

このブログに定期的に登場するようになってきた大崎一番太郎くん(笑)
今回の大崎クラフトマーケットにも登場して、改札前でサイン会を開いていました・・・!
たくさんの人が集まってて相変わらずの人気者。
もこもこの手で器用にサインと自分のイラストをさらりと描いててビックリしました。

この日は日中うだるような暑さでしたが、夕方ごろからは過ごしやすい気候でした(^^)
大崎のイベントではお近くにお住いの方や、お勤め帰りのお客様で
いつもブースに来て下さる方がいらして私も毎回参加を楽しみにしています♪
次回開催はまだ未定のようですが、今から開催が楽しみです。
お越しくださった皆様ありがとうございました(^^)

次は6/7・8 ヨコハマハンドメイドマルシェ2014。
今回初参加のこのイベント。

IMG_5228.jpg

壁とライトを追加で申し込み、カーテンや窓の形の鏡を付けて部屋のようにしてみました(^^)
本当は油絵も持っていきたかったのですが、大雨だったため搬入時に絵を痛めそうで今回はあきらめました。

知り合いの作家さんも多く参加していて、お向かいのブースは手づくり石鹸の沙羅さんでした♪

そして今回はたくさん新作を持って行きました。
一部紹介します(^^)

IMG_5209.jpg


IMG_5210.jpg

しずく型のビンテージガラスを使用したバッグチャームや・・・

IMG_5226.jpg


IMG_5225.jpg

アリスや王冠のバッグチャーム。

IMG_5223.jpg


IMG_5224.jpg

お花のコネクターとビンテージガラス、コットンパールを使用したブレスレットや・・・
(こちらは画像以外にも色違いもあります♪)

IMG_5220.jpg


IMG_5221.jpg


IMG_5222.jpg

大ぶりなコラージュのブローチも売り切れてしまったので
今回新しく、うさぎ、王冠のモチーフを持っていきました(^^)

ヨコハマハンドメイドマルシェは2日間の開催で両日ともに天候が優れませんでしたが、
お足元の悪い中お越しくださったお客様、本当にありがとうございました!
イベントで直接お客様とお話しすると、たくさんのエネルギーを頂けます。
本当に感謝感謝です・・・。

そして今回のお買い物は斜め向かいに出店していた松本農園さんのうめぼし!
「うすしお味」を購入しましたが本当においしい(^q^*)

次のイベントは今週末土曜日6/14の相模国分寺手づくりマーケット。
来週は6/21・22の深大寺手づくり市です。

どちらも屋外のイベントなので雨が降らないことを祈ります。
それではまた(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/126-2224d892
    この記事へのトラックバック


    New Article