--年--月--日 --:--


府中の森アートマーケットに参加します。

2010年10月14日 08:55

今週末の日曜日10/17に府中の森アートマーケットに参加します!
以下詳細。

 ●府中の森アートマーケット●
 10/17 10:00~16:00(雨天中止)
 
 http://artmucho.net/art-market.html
 
 府中の森公園 花のプロムナード(京王線東府中駅北口より徒歩10分)



新しく作ったアクセサリーを少し紹介。出品予定です。




1IMG_0242.jpg




1IMG_0253.jpg





1IMG_0310.jpg


外国のコインを使ったアクセサリーを作りました。
府中の森アートマーケットよろしくおねがいします(^^)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 水沢麻子 | URL | -

    Re: タイトルなし

    yuyuさん

    こんにちは!先日はお話しできてうれしかったです。
    カエルさん、ありがとうございます~~!
    13日のアートムーチョにも連れて行くつもりですのでぜひ~!(笑)
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    ストールは去年アフタヌーンティーで購入したものなんです~
    気に入ってずっと使ってるんですよ(笑)
    ありがとうございます~(^ω^*)むふふ

    yuyuさんの羊毛フェルトもかわいかったです~~
    さっそく友人にブログを教えたところ
    「すげぇず~(すごい・山形弁)」と申しておりました(笑

    こちらのブログも覗いてくださってありがとうございました!
    ぜひ今後ともよろしくおねがいします(^^)

  4. 水沢麻子 | URL | -

    Re: タイトルなし

    小藤さん

    先日はありがとうございました!
    またバタバタとしてしまってすみません(><)
    次回のイベントは少し府中から離れていますが・・多摩センターのアートアモーレと八王子のアートムーチョです!
    今のところ予定はないのですが府中駅すぐのアートマートにも、また参加できたら・・と思っています(^^)
    その時はぜひよろしくお願いします~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/13-f3003e9e
この記事へのトラックバック


New Article


