赤レンガあ~てぃすとマーケット

2014年08月14日 18:54

こんにちは!
8/1・2・3の赤レンガあ~てぃすとマーケット、暑い中足を運んでくださったお客様ありがとうございました(^^)
中には遠くからお越しのお客様もいらして、本当にうれしいばかりです・・・!

今回は新作に

IMG_5238.jpg


IMG_5237.jpg

夏向けのネックレスや

IMG_5230.jpg


IMG_5231.jpg

定番で作っているブレスレットとおそろいのネックレスを持っていきました(^^)
画像のブルーのガラス以外にも色違いをたくさんご用意しました♪

IMG_4836.jpg

(↑こちらは定番のブレスレットタイプ)

IMG_2490.jpg

2年半ほど前から定番商品で作っているのシンプルなネックレスのタイプもございますので、お気軽にお声がけ下さい♪

今回お隣のブースは愛知県からお越しのアトリエjyarinkoさん♪

jyarinkosan.jpg

お住いの近くの海岸に打ち寄せられるナミマガシワという貝殻をアクセサリーにしているそうです。
貝殻それぞれ色や形が違って、ひとつひとつ素敵でした。
アクセサリー以外にも貝殻を装飾したウェルカムボードも制作されているようで
結婚式を控えたお客様がオーダーの相談をしていました♪

名古屋でのイベントのお話などいろんなお話が聞けて楽しかったです。
3日間お世話になりました(^^)

赤レンガのイベントは年に何回か参加していますが、いつも広場ではイベントを開催していて面白いです~
今回外では、ウクレレのイベントが開催されていたようで

2014akarenga2.jpg


2014akarenga.jpg

ヤシの木がある飲食ブースが設置されていたり、ウクレレライブがやっていました♪
(もしかしてオレンジ色の服の大きな人はKONISHIKI・・・?)

ウクレレイベント以外にも、ピカチュウのイベント(?)も開催されていたみたいで
大量のピカチュウが赤レンガに来ていたようです(笑)→●(クリックで外部記事)

かわいいけど、ちょっとこわい。
あと猛暑だったから一人ぐらい倒れてないか心配・・・(笑)

いつもイベントで賑やかな赤レンガ。
私はイベント最終日来てくれた友達と焼きそばをたべてから帰りました(笑)

次回のイベントは8/23の府中アートマートと、8/31の調布よさこい手づくり市。
調布よさこい手づくり市は今回初参加です(^^)
どちらとも屋外のイベントなので雨天の場合中止の可能性があります。
どうぞよろしくお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/131-bc6123d4
    この記事へのトラックバック


    New Article