--年--月--日 --:--


府中アートマート 調布よさこい手づくり市

2014年09月04日 20:48

こんにちは!
8/23の府中アートマート、初開催の8/31の調布よさこい手づくり市に来てくださった方ありがとうございました(^^)

府中アートマートは午前中はあいにくの雨模様でお昼過ぎからお店を開きました。
アートマートは今月の13日も参加する予定なので晴天を願うばかり。
そして偶然にもオダサガ文化祭にも参加している陶器作家のつちのこさんが
近くで出展していていろんなお話が出来ました~(^^)
落ち着いた色合いの陶器を作る方です(自宅で何個か愛用中)
次回の9/20のオダサガ文化祭にも参加されるので、お越しの方はぜひチェックしてみてください♪

8/31の調布よさこい手づくり市は今回が初開催。
お祭りと一緒の開催だったので賑やかな雰囲気の中でお店をオープン。
この日は涼しくてすごしやすい一日でした。

lion-necklace.jpg


IMG_5264.jpg

今回はクロスとビンテージガラスを使用したコラージュネックレスを数点作りました♪
今まではジョイントにリボンを使っていたのですが少しデザインを変えてみました(^^)

次回のイベントは9/10のREACH大崎クラフトマーケット、9/13の府中アートマート、9/14・15の深大寺手づくり市です!
久しぶりに立て続け出の出店。晴れますように~(・人・)
ただ最近話題のデング熱がちょっと怖いので、屋外のイベントでは虫よけスプレー必須です。
お出かけのお客様もお気を付けください・・・!(声かけて頂ければスプレーお貸しします!笑)

それではまた~(^^)ノ


コメント

  1. cacchi | URL | -

    オダサガ文化祭ではありがとうございました☆
    ささやかですがブログでご紹介しましたので、ご報告します><*

    オダサガ文化祭 &大江戸骨董市 &海福雑貨 &ナツメヒロ(*´ω`*三≧∀≦三*・∀・*)【1】
    http://maigodouri.jugem.jp/?eid=403

    またお会いできる際には、どうぞよろしくお願いいたします!

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    cacchiさん

    先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)
    いつも遠いところからご苦労様です。
    またお店の話いろいろ聞かせてください♪

    ブログ拝見いたしました。
    いつも素敵に紹介してくださってありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/132-f4c3615f
この記事へのトラックバック


New Article


