大磯市 相模大野アートクラフト

2014年11月06日 23:40

こんばんわ!
10/19の大磯市、11/2の相模大野アートクラフトでブースに来て下さった方、
また素敵な差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!
どちらのイベントも写真を撮り忘れてしまったのですが;
とても楽しく過ごすごとが出来ました。

大礒市は日差しが強く、何故だか右腕だけ真っ黒に日焼け。
下北の手作り市で、日焼け対策しっかりせねばと思ったのに教訓生かせず。でした(笑)
今月の16日も大礒市は参加予定です。
よろしくおねがいします♪

アートクラフトは今回もたくさんのお客さんで賑わっていていました。
駅前のブースだったこともあり、色んな方に見ていただくことが出来ました。
中には何度か来て下さるお客さまもいて嬉しかったです!
今月末参加予定の中央林間マルシェ、相模大野から数駅なので
お近くのお住まいのお客様、もしご都合がよろしければ是非お出かけにいらしてください(^^)

11/1参加予定だった八王子アートムーチョですが、この日は雨で中止。。。
毎回参加を楽しみにしているイベントなのでショックです。
来年春は両日ともに参加できることを祈ります(>人<)

また広島の雑貨屋andanteさんで参加させていただきました
グループ展「それぞれの秋」。無事終了となりました(^^)
展示を見てくださった方、そしてオーナーのアカネさん。ありがとうございました!


近日参加予定のイベントは11/12の大崎クラフトマーケット、
11/15の池袋MOTTAINAI手作り市。11/16の大礒市です。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/135-b3b3ba83
    この記事へのトラックバック


    New Article