中央林間手作りマルシェ

2014年12月04日 22:03

こんばんわ!
30日の中央林間手作りマルシェ、ブースに来てくださった方ありがとうございました。
違うイベントで知ってくださった方も、遠くから来てくださって嬉しかったです♪

中央林間マルシェ、今回も賑わっていました。
前日が雨だったため不安でしたが、今回も晴天の中開催(^^)
ちょうどライブの目の前のブースだったので、すぐ近くでいろんな演奏を聴くことが出来ました。
流行の妖怪ウォッチの曲が流れるとたくさんの小さい子が踊ってて可愛かったです。

スタッフの皆様もお疲れ様でした。
次回の開催も楽しみにしています(^^)


今週末は急きょ予定が入りました冬の汐博クリエイターズマーケットです!
6(土)~10(水)(15:00~20:00)まで出展させていただきます(^^)
そのあと11(木)~14(日)と赤レンガクラフトマーケット参加。
また最後に17(水)~19(金)(15:00~21:00)と冬の汐博に出店いたします。

冬の汐博クリエイターズマーケットは新橋駅と汐留駅をつなぐ通路での出店となります。
TOWERmini汐留店とPLAZA汐留シオサイト店の目の前です。
開催時間も遅くまでやっていますので、お仕事帰りによかったら遊びにいらして下さい(^^)

これからぎゅう詰めのスケジュール!
毎年この時期にはインフルエンザのワクチンしているのに、
今年はしていないので病気しないようにがんばります・・!

それではよろしくお願いします~(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/137-e2ad8b61
    この記事へのトラックバック


    New Article