--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます!

2015年01月02日 23:36

新年あけましておめでとうございます!
12月の冬の汐博、赤レンガクラフトフェア、大磯市に来てくださったお客様ありがとうございました。
去年はイベントや委託先で作品を知ってくださったお客様や、委託先のオーナーさん。イベントのスタッフ皆さん。
たくさんの方にお世話になった一年でした。
本当にありがとうございます(^^)

早速ですが明日から始まる海福雑貨さんの「みんなの福袋展」(←クリックで詳細)に参加させて頂きます。
私は資材(ポップな色合いのカボション詰め合わせ)600円を4袋。
小ぶりなアクセサリー3点セット(ネックレス、ストラップ、ブローチ)1000円を5袋を納品いたしました。
他にもたくさんの作家さんの福袋が並ぶようです!
是非行ってみてくださいね(^^)

納品はしばらく前にしていたので早くお知らせしたかったのですが、
年末から年始にかけてノロのような風邪・・?(もしかしてノロだったのかもしれないです。。)
に苦しめられ、本日まで潰れておりました・・;
新年から幸先悪いです(;q;)

こんな調子ですが今年も頑張っていきたいと思います(笑;)
どうぞよろしくお願い致します!


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    お大事に

    明けましておめでとうござ・・・ていうか、体調えらいことになっとるやん?!

    旧年中は色々楽しませてもろて(あと修理対応してもろて!)、どうもありがとう。

    今年が水沢さんにとって充実した年になるよう(そして、できたら絵の新しい作品が描きあがるよう!)願うとります。今年もよろしく。

    寒さも厳しいし、病み上がりどうぞお大事にね。

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    あけましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました(^^)
    今年もよろしくお願いします。
    絵・・がんばります!

    年末年始死んでいました(笑)
    大分回復してきたのですが、体力が戻っていない感じです。

    インフルエンザも最近はやっているそうなので
    ふようほうさんも体調に気を付けてくださいねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/138-3c77f55d
この記事へのトラックバック


New Article


