アクセサリー展  大崎リーチクラフトマーケット 鬼子母神手創り市 府中アートマート

2015年02月05日 17:45

こんにちは。
海福雑貨さんで開催されていた「アクセサリー展」無事終了いたしました。
急遽開催でしたが見に来てくださった方、そしてディスプレイをして下った海福雑貨さん、
本当にありがとうございました!
展示は終わりましたが引き続き海福さんには納品させて頂いています。

今年初のイベントは1/14の大崎リーチクラフトマーケット、
続いて18日の鬼子母神手創り市、24日は府中アートマートでした。
ブースに来てくださった方、またブログを観てきてくださった方、寒い中ありがとうございました。
新年皆さんにお会いして、お話しして、たくさんのエネルギーチャージさせて頂きました(`・ω・´)b

ビンテージガラスとコットンパールを使ったピアス、ネックレス。
新色を追加したので紹介したいと思います(^^)

IMG_5341.jpg


IMG_5340.jpg


IMG_5346.jpg


IMG_5356.jpg


IMG_5355.jpg

※こちらは耳に下げると百合のチャームがガラスの手前に来ます。

画像以外にもネックレスとタイプや色違いもございます。
落ち着いたトーンのアクセサリーがお好きな方にお勧めです(^^)

イベントスケジュール更新しました。
お近くでご都合が合いそうなイベントがございましたら是非遊びにいらして下さい♪

そういえば最近ベイマックスを観に行ったのですが凄く面白かったです。
とくに期待せずに行ったので、いろいろビックリでした(゜-゜)
CMの印象が強かったので、のんびりハートフルストーリーだと思ってたら中身はアクションヒーローもの・・!
監督さんの日本愛が随所に溢れてて見てて幸せな気持ちになりました。
気になる方はぜひ見にいってみてください~(^^)おすすめですよ。
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/140-a9273ed8
    この記事へのトラックバック


    New Article