--年--月--日 --:--


鎌倉ライトハウスギャラリー

2015年04月16日 19:27

こんにちは!
4/8の大崎クラフトマーケットは雨で中止となってしまいました;
うーん。。。残念です。
楽しみにしていてくださったお客様、申し訳ございませんでした(><)

前回の日記でも書いた、鎌倉小町通りのライトハウスギャラリーでの出店日(仮)が決まりました!
4/19(日)~5/1(金)(open10:00 close16:00)の約2週間出展させていただくことになりました。
今回は、ギャラリーの入口付近での出店になりますので
雨天や悪天候の場合は急遽不参加にさせて頂く場合がございます。
その際は、当日こちらのブログでお知らせいたします(^^)
鎌倉観光に是非遊びにいらして下さい♪

鎌倉ライトハウスギャラリー


今週末4/18は府中アートマート。
天気予報も今のところ大丈夫そうなので少しほっとしています(^^)
それではまた。



コメント

  1. mi★ | URL | -

    昨日府中アートマートでネックレスとピアスを購入しました。
    (義母が隣ブースで出店していました)

    久々に好みの可愛いアクセサリーに出会えてとても嬉しかったです。
    大切に使います。
    他の作品もとても可愛かったので、また遊びに行きたいと思います。
    また素敵なアクセサリーとmizusawaさんに会えるのを楽しみにしています。



  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    mi★さん

    こんにちは♪
    府中ではアクセサリーをお買い上げいただきありがとうございました。
    先月もブースに来てくださって、覚えていてくださったことに
    驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした(^^)
    またお会いできてうれしかったです。

    府中アートマートは不定期での参加になるのですが
    大好きなイベントなので今後も参加する予定でいます!
    またご都合のいい時に遊びに来ていただけると嬉しいです。

    それでは、コメントありがとうございました♪
    お義母さまにもよろしくお伝えください(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/144-8f2c28a2
この記事へのトラックバック


New Article


