鎌倉ライトハウスギャラリー

2015年04月20日 09:50

4/20 悪天のため不参加とさせていただきます。
4/24、25 赤レンガ倉庫クラフトフェアに参加しているためライトハウスギャラリーはお休みさせていただきます。
4/30 申し訳ございませんが体調不良のためお休みさせて頂きます(><;)
5/1 本日もお休みさせて頂きます。m(_ _)m

※ 不参加の場合こちらの記事に追記でおしらせいたします。


コメント

  1. かなえ | URL | -

    鎌倉にて

    こんにちは!
    昨日鎌倉にてチェコのガラスの指輪を買ったものです。
    ずっと指輪を探してて、あさこさんのお店で一目惚れで可愛い指輪に出会えて、すっごくうれしかったです!!
    いつもあの場にいるわけではないんですね〜
    行けるところがあったらこれからもお邪魔します(^ ^)
    ハッピーをありがとうございました!
    大切にします(*^^*)

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    かなえさん

    こんにちは!
    鎌倉ではお店に立ち寄ってくれてありがとうございました。
    かなえさんの目にとめて頂き、作品を手に取っていただけた事に感謝です。
    指輪気に入ってくださって嬉しいです(^^)

    今回鎌倉は期間限定での出店で、
    天気さえよければ今後は4/26~5/1まで出展予定です!
    他はイベント出店や雑貨屋さんなどに作品を置かせてもらっています。
    またご都合が合うようでしたら、遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)

    それではコメントありがとうございました♪

  3. ふようほう | URL | X.Av9vec

    体調、お大事に

    ご無沙汰ですー。
    幕張メッセ行こか思うて覗いてみたんやけど、体調どないやろ?
    手づくりアートマーケットのお休み情報書いてはらへんから多分出店したはるんやろけど、お大事にね。

  4. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    こんにちは!
    コメント気づかず、すみません(><)
    幕張にはわざわざ遠いところから来てくださってありがとうございました。
    相変わらず体調は不調続きなのですが、少しずつ回復に向かっています。
    色々お気遣いありがとうございます(^^)
    早めに直してこれからのイベントに向かいたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/145-bea79af4
この記事へのトラックバック


New Article