--年--月--日 --:--


府中アートマート、鎌倉ライトハウスギャラリー、横浜赤レンガ倉庫クラフトフェア、手づくりアートマーケット

2015年05月09日 23:42

こんにちは!
4月半ばから2週間ほぼ毎日イベントが続くスケジュール。
体調管理ばっちり!と意気込んでいたのですが・・・
後半風邪を引いて2日間鎌倉ライトハウスギャラリーをお休みしてしまいました(;;)
楽しみにしていてくださったお客様、本当に申し訳ございませんでしたm( _ _ ;)m

現在熱は収まったのですが、いまだ咳が治らず・・
周りでも似たような風邪が流行っているようなので皆さんもお気を付けください。

そんなに自分は体が弱いほうだとは思っていないのですが、ここの所すぐ風邪をひいてしまいます。
体力が落ちているのでしょうか('`;)う~ん・・・いかんです。。
次回のイベントにはしっかり風邪を治して挑みたいと思います(><)


まとめてのご挨拶になってしまい申し訳ございませんが
4/18の府中アートマート、4/19~4/29の鎌倉ライトハウスギャラリー、4/24、25の赤レンガ倉庫クラフトフェア
5/3.4.5の手づくりアートマーケット(どきどきフリマ)に来てくださった皆様、ありがとうございました(^^)
今回は新作にイヤーフックやドイツのビンテージパーツを使用したピアスやネックレスを持っていきました。
ほかにも前回紹介していなかったものなどがあるので紹介していきたいと思います♪

  - butterfly ear hoock -

IMG_5422.jpg


IMG_5412.jpg


IMG_5425.jpg


IMG_5419.jpg


IMG_5421.jpg

  - preserved flower ear hoock -

IMG_5440.jpg


IMG_5443.jpg

  - viola pierce and necklace -

IMG_5451.jpg


IMG_5460.jpg

  - collage hat pin -

IMG_5433.jpg


IMG_5434.jpg


IMG_5436.jpg


IMG_5435.jpg


イヤーフックはお客様のリクエストで作りました(^^)
蝶のタイプと、バラのタイプ、どちらもシルクリボンとビンテージガラス、コットンパールを使用しています。

ドイツのビンテージのビオラのピアスは写真以外にも何色がご用意があったのですが
現在ピアスは赤と水色の2つのみ。
立体的でとても可愛い作りのビオラです・・・。
実はかなり前からパーツは持っていたのですが、気に入りすぎてなかなか手放せずにおりました(笑)

コラージュのハットピンは前回売り切れてしまったので、新しくバリエーションを増やしました。
それぞれモチーフやビンテージガラスの色が違うのでお気に入りが見つかると嬉しいです(^^)

次回のイベントは5/13のREACH大崎クラフトマーケット。5/16,17の八王子アートムーチョです。
どちらも晴れますように。。!

そしてまた鎌倉ライトハウスギャラリーで5/18~22,5/25~29の期間の内
数日間店頭販売させていただくことになりました(^^)
こちらはまだ日付が未定ですので、決まり次第TOPのスケジュールに追加させていただきます。

それではまた(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/146-7c691331
    この記事へのトラックバック


    New Article


