多摩センターアート・アモーレの様子+今月13・14八王子アート・ムーチョ参加します。

2010年11月10日 19:30

10月30・31の多摩センターアート・アモーレは30日は台風直撃で中止・・
31日は小雨の降る中参加しました~。

屋外でのイベントではここ何回か小雨や通り雨に振られている記憶です。。。

小雨が降ってたとはいえアートアモーレは人がたくさん来ていました!
ハロウィンイベントともあり+サンリオピューロランドが近いからか親子ずれの方が沢山いました。

IMG_0589.jpg

あまり府中の森の時と変わり映えのしないディスプレイですが・・


IMG_0612.jpg



IMG_0594.jpg



IMG_0595.jpg

新作のころころと木の実をイメージした秋冬のバックチャーム。


IMG_0609.jpg



IMG_0608.jpg

アンティークキーも秋に入ってから人気に。
写真に写っているネックレス2つ嫁入りしました~。
先日新しいアンティークキーも仕入れたので次のイベントにも連れて行こうと思います。


IMG_0603.jpg

どんよりとした曇り空の下だとスワロフスキーが重たく光ってて綺麗でした。



10月末で海福雑貨の特集コーナーと三重のvanilleの期間限定販売が無事おわりました!
大変お世話になりました~!
海福の特別コーナーは終わりますが引き続き納品は続けます。よろしくお願いします。


次回のイベントは今週末の11/13・14の土日!八王子アート・ムーチョです。
今のところ天気予報はどちらとも晴れか曇りのようなので大丈夫かな・・と。
それではまた~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/15-c18370f6
    この記事へのトラックバック


    New Article