--年--月--日 --:--


鎌倉ライトハウスギャラリー、REACH大崎クラフトマーケット、オダサガ文化祭

2015年06月23日 17:02

こんにちは!
鎌倉ライトハウスギャラリー、REACH大崎クラフトマーケット、
オダサガ文化祭に来てくださったお客様、ありがとうございました(^^)

ライトハウスギャラリーは今回も雨で何日かお休みをさせて頂きましたが・・・
来月中旬頃、もまた数日間参加させていただく予定でいます!
6月の鎌倉はあじさいを見に来た方達で賑わっていましたが、
来月7月は海開きや花火もあるので海のお客さんが増える時期でしょうか(^^)

大崎クラフトマーケットはまた来月の7/8にも参加させていただく予定です。
次回も無事に晴れますように・・・(・人・)

第八回目となったオダサガ文化祭は前半入場規制が行われ、今までで一番の大盛況ぶりでした・・・!(゜゜)
ブースの写真を撮ろうと思っていたのですが、バタバタとしていてすっかり忘れてしまいました。
次回12/5も参加させていただく予定ですー!
どうぞよろしくお願いします(^^)

イベントスケジュールも何件か更新いたしました。
一番開催の近い7/4の大さん橋マルシェは初参加になります。
その一週間後には赤レンガのあ~てぃすとマーケットに参加する予定なので横浜に通う週が続きそうです(笑)

ブースの写真や、作品を取るのを忘れたので・・・
最後に、母にプレゼントであげた羊毛フェルトのクーマ(飼い猫)

yumou-kooma.jpg

なんか後ろにゴチャゴチャ写り込んでしまいましたが・・・(笑)
羊毛フェルト作ってみるの楽しかったです!

ではではまた(^^)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/150-a170032d
    この記事へのトラックバック


    New Article


