大さん橋マルシェ、赤レンガあ~てぃすとマーケット 、鎌倉ライトハウスギャラリー

2015年07月28日 15:31

7/4の大さん橋マルシェ、7/10.11.12 赤レンガあ~てぃすとマーケット、
7/14.15、7/19~21、24の鎌倉ライトハウスギャラリーに来てくださった方、ありがとうございました!
暑い中会場まで足を運んでいただけて本当に感謝です。
あまりの暑さに自分自身もフラフラしていたのですが、お客様に会うたびに元気頂戴いたしました・・・!

今回は夏向けにいくつか新作を・・・
     
  - marine series -

IMG_5510.jpg


IMG_5513.jpg



IMG_5520.jpg

本物の貝殻を使ったヘアゴムや、かんざし。(写真には写っていませんが、このタイプはバッグチャームもあります♪)
ヒトデのヘアピンや、貝のチャームのリング・・・
どのシリーズもサンゴやターコイズをあしらった夏らしいアクセサリーです。

また定番で作っている天然石のブレスレットとおそろいのネックレスも何点か作りました(^^)

  - coral & citrin -

IMG_5534.jpg


IMG_5535.jpg

  - apatite & amethyst -

IMG_5531.jpg


IMG_5532.jpg

  - peridot & citrin -

IMG_5539.jpg


IMG_5540.jpg

 - cherry quartz & amethyst -

IMG_5527.jpg


IMG_5529.jpg

こちらのシリーズはどれも水晶柱を使用。
原石の形をそのまま生かしているので、それぞれ少しづつ形が違います。
チェーンの長さは約37cmで短く作っていますが、少し長めのアジャスターを付けているので
お好みでゆったり着けること出来ます(^^)


参加予定だった7/8のREACH大崎クラフトマーケットは雨天で中止、
7/18の府中アートマートは諸事情でお休みさせていただいたりと
今月もいくつか出られないイベントがあり残念でした・・・(><)
八月は夏の汐博や大崎クラフト―マーケットに参加させていただく予定です!
それではまた(^^)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/154-c2bb0bd1
    この記事へのトラックバック


    New Article