--年--月--日 --:--


夏の汐博、 REACH大崎クラフトマーケット

2015年08月10日 15:11

こんにちは。
8/2~4、6の夏の汐博、8/5の大崎REACHクラフトマーケットに来てくださった方ありがとうございました!

冬の汐博はここの所毎年参加していたのですが、夏の汐博4年ぶりの参加でした。
おなじみの汐博メンバーにも久しぶりに会えて楽しかった(^^)

IMG_7264.jpg

今回はブースの近くで嵐のイベントグッツ販売が行われていて
毎日たくさんの人で賑わっていました・・・・!
改めて嵐の人気を再確認+驚きでした。うーんすごい!

IMG_7267.jpg


IMG_7268.jpg

他にも足長ブーツの綺麗なお姉さんのパフォーマンスや、日テレのイベントで賑わっていました。
暑いけど楽しい!そんなイベントでした(^^)


8/5の大崎REACHクラフトマーケットも晴天+猛暑の中開催。
日も暮れて涼しくなった頃、遠くに真っ黒で大きな雨雲が突如現れて
雲の中では稲光が何度もバチバチ光っていました。
こちらに向かってくるのではないかと、周りの人たちと怖がっていたのですが。
その光景はまさにラピュタの龍の巣のようで壮観でした。。。!
仕事帰りの方たちも皆スマホを持って撮影していました。
(私はというと魅入ってて撮り忘れました・笑)
なんとかその雨雲も遠くに去って行き、ほっと一安心。。

IMG_7295.jpg

今回は新作の貝殻のストラップとイヤホンジャック持っていきました。
ビンテージガラスとサンゴをあしらっています(^^)


最後に家の屋上から見えた地元の花火。

IMG_7139.jpg


IMG_7140.jpg

大きな花火大会に比べたら地味目な花火大会ですが、
今回は晴天で月と富士山が見える中での花火大会でなんだか贅沢な気分でした。

次のイベントですが、今月中にまた鎌倉の方で販売をさせて頂く予定が入りそうです。
まだ予定が未定なのでまた決まり次第、ブログに告知いたします。
それではまた(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/155-03e185f2
    この記事へのトラックバック


    New Article


