八王子アートムーチョ 相模大野アートクラフト 鎌倉ライトハウスギャラリー 調布マルシェ リーチ大崎クラフトマーケット

2015年11月19日 19:22

こんにちは!
もう十一月なのにまだ暖かいですよね~。
今年は暖冬と聞いたので、冬のイベントが少し楽だといいな、なんて思っています(笑)

10/31八王子アートムーチョ、11/1相模大野アートクラフト、11/3~6鎌倉ライトハウスギャラリー
11/7.調布マルシェ、11/11リーチ大崎クラフトマーケットに来てくださった方ありがとうございました!
また差し入れをくださった方々、本当にありがとうございます(^^)

今回は新作に 

IMG_5679.jpg


IMG_5682.jpg

不思議な色合いのビンテージガラスを使用したライオンのピアスや、

IMG_5692.jpg


IMG_5697.jpg

コットンパールとリボンのピアスを作りました。

またしばらく前に作って紹介できていなかったアクセサリーも何点か・・・

IMG_5677.jpg

リースの中で揺れるウサギのネックレスや(左の猫のネックレスはお客様の元に行きました♪)

IMG_5662.jpg


IMG_5659.jpg

コットンパールのピアス。
グレーのコットンパールは落ち着いた雰囲気で使えるかと思います(^^)

また数年前から定番で作っているシリーズも秋冬色を用意しました。

IMG_5649.jpg


IMG_5722.jpg


IMG_5723.jpg


IMG_5698.jpg


IMG_5703.jpg


IMG_5701.jpg

写真以外にも何色がご用意していますので気になる方は声をかけてくださいね(^^)


最後に前回紹介した水晶のアクセサリーの色違いを紹介したいと思います。

IMG_5712.jpg


IMG_5713.jpg


IMG_5616.jpg


IMG_5706.jpg

水晶のシリーズは各色ネックレスもあります。


イベントスケジュールも何件か更新いたしました!
一番近いのは11/22,23の深大寺です。
最近週末雨が続くので晴れますように(-人-)
それではまた(^^)ノ


コメント

  1. あやっぺ | URL | .xIpFZk.

    お久しぶりです~!

    最近は本当に暖かいですね~。
    暖かいと花粉が飛んで鼻水やら目がかゆいやら…。

    赤レンガ、今年出店するので、またお会いできるのを楽しみにしてます♪
    ブースはどこらへんですか!?
    また近くだったらよろしくお願いします!
    ちなみに私たちのブースはまた入ってすぐのところです~!!

    赤レンガまであと1か月…(あれ、もう一か月…
    頑張りましょう!!!

  2. asako mizusawa | URL | -

    あやっぺさん

    こんにちは!
    お久しぶりです。
    赤レンガは同じく入ってすぐのAブースに出店の予定です。
    またゆっくりお話しできると嬉しいです~(^^)
    気が付けばイベントまでもう残りわずかですね・・・!
    お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/160-ebad0ce8
この記事へのトラックバック


New Article