--年--月--日 --:--


海福袋展、おださがクラフトフェア、大磯市、 鎌倉ライトハウスギャラリー

2016年02月03日 17:13

こんにちは!
1月中海福雑貨さんで開催されていた海福袋展、見に来てくださった方ありがとうございました(^^)

初参加の1/15,16のおださがクラフトフェアはまったりのんびりムードのイベントでした。
その分いろんな作家さんとお話しでして楽しかったです!
時々こういうのも必要ですよね(笑)
来てくださった方ありがとうございました(^^)

1/17の大磯市。
一月は寒いのもあってお客さんもいつもより少ないように感じました。
しかし去年の3月ぶりの参加だったので半年以上間が空いていたのですが
憶えていてくださる方が何人かいて嬉しかったです・・!
また参加できるといいなぁ。

1/19~22の鎌倉ライトハウスギャラリー、初日の搬入の際いつも使っていたキャリーのタイヤが壊れてしまい
初日はかなり遅れて設営を致しました;
来てくださった方本当に申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
後日キャリーを新調したのですが、スムーズに動くタイヤに驚き!
相当な重さの荷物を入れていつも移動しているので以前使っていたのはそうとうガタが来ていたんだと実感・・・。
今度からは壊れる前に定期的に買い替えないといけませんね;

次のイベントは2/10のリーチ大崎クラフトマーケットです。
どうぞよろしくお願いします(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/164-2b559bad
    この記事へのトラックバック


    New Article


